魂は老けない、最強のアンチエイジングは?

名古屋、オンラインでヒーリングスクールSunBreathを主宰している古山まいこです!

以前に、0歳児の記事を書きました。

どんなに小さくても、意識ははっきりしています。という話でした。

魂には年齢がないから、なんですね。

これは、年齢を重ねても同じ。体は老化という現象が起こるかもしれないけど、魂は老けません。

でも、「年だから」っと、年齢相応の行動をしないといけない。と思っていませんか?

もちろん、TPOに合わせた行動や、感情に振り回されないようになります。

それは、魂が年をとったのでなく、上手なふるまい、無駄なエネルギーを消費しない方法を得とくしたからですよね?

魂は老けません。

「年だから、もうしない」が、もし体のことでないとしたら、あなたはいったい何で自分を制限しているのでしょう?

それは、ただ単なる「思い込み」でできないだろうと、あきらめているだけです。

「年だから」の思考は、そのまま体に老化を引き起こします。

あなたの言い訳を、現実にするために。

もし、魂というエネルギーそのものが、古くなったりしないとわかっていて、そこからエネルギーを体が得ている意識できたら。

割と見た目も若いままでいられるはずなんですよね。あと、40年くらい実験するんで、みなさんも長生きよろしくお願いしまーす!!

あ、あと、若くいるもう一つのコツは、「好きなことをする」「冒険する」こと。

わくわくすると、人は魂のエネルギーに近くなりますから~♪

簡単で最強のアンチエイジングです!

ランキングに参加しています!
二つクリックすると、自動でエネルギーが送られます♪
 と にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ

LINE追加

無料で学ぶヒーリング潜在能力が10倍になるヒーラー養成講座 序章 無料で学ぶヒーリング潜在能力が10倍になるヒーラー養成講座 序章