思い込みが変わるとどうなるかって話

名古屋、オンラインでヒーリングスクールSunBreathを主宰している古山まいこです!

例えば

『ずっと、あるネガティブなことを考えてしまう』

という相談だったとします。

そうやって考えてしまう原因というのは、だいたいあります。

単純な思い込み(世間一般的な集合意識からくるもの)から、トラウマに起因する思い込みなど様々あります。

これらを消し去る ということをします。(方法を知りたい方は潜在意識がクリアになる目覚めのワークショップへ!!!!!!!)

で、どうなるかというと、翌日以降に、同じ考えがわかなくなります。

正確には、考えようとしても考えられなくなる。に近いです。

ないものはない。考えようがない。ないものは起こらない。だから、考えないようにしようとか努力もいらない。

自己啓発とも、私は少し違うと思っています。コントロールとも違う。

ある か ない か だから。

昨日まで怒れていたことが、どうでもよくなり。

昨日まで不安だったことを、忘れてしまう。

ただただ生きてることが幸せになっちゃう感じ!!

気になる方は、簡単なんでワークショップへ♪

ランキングに参加しています!
二つクリックすると、自動でエネルギーが送られます♪
 と にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ

LINE追加

無料で学ぶヒーリング潜在能力が10倍になるヒーラー養成講座 序章 無料で学ぶヒーリング潜在能力が10倍になるヒーラー養成講座 序章