ヘアスタイルで悩んだ結果、悟っているかもしれないと思った件

名古屋、オンラインでヒーリングスクールSunBreathを主宰している古山まいこです!

今日は、題名からして「割とどうでもよい記事」感がプンプンしているとは思います。

お察しの通りなので、時間がない人はそっと「閉じる」ボタンを押して

闇の中に去ってください(なぜか、斜め上からで失礼します)

さて、久々に明日は美容院なのですが。。

久々とはいっても、珍しく

髪の長さをどうしたいとか、色をどうしたいとか

ぜんぜん湧いてこない。。。。

以前は、「思いっきりアッシュにしてショート!!」とか「伸ばす!伸ばして巻く!」とか注文していたのだけど。。。

しかし、今回は

「もう、世の中の女子全員、スキンヘッドが主流だったらいいのに。。」

考えるのが面倒すぎて、考えがヘアスタイルの境地に至ってしまったのです。

その時、雷が頭に落ちるようにあることにひらめいたのです!!!

そうだ、そもそも僧侶がなぜ坊主頭にするのか。

それは、あらゆる煩悩(雑念やこだわり)から自分を解放するためなのだ!!

もしかして、私は至極ナチュラルに。。。。

煩悩から解放され、悟りの境地に一歩前進しているのではっ!!!!?????

。。。。。

明日は、ハイライトのとこにアッシュ入れてもらってこようかな。。

P.S.煩悩からの解放はまだまだのようです。

ランキングに参加しています!
二つクリックすると、自動でエネルギーが送られます♪
 と にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ

LINE追加

無料で学ぶヒーリング潜在能力が10倍になるヒーラー養成講座 序章 無料で学ぶヒーリング潜在能力が10倍になるヒーラー養成講座 序章