もしかして問題感じる人減った??

名古屋、オンラインでヒーリングスクールSunBreathを主宰している古山まいこです!

もしかしたら、これは個人的な感覚かもしれないのですけど、私合わせて3人くらいいたので、他にもいるかも?と思ったので記事にしてみます。

コロナの影響で外出自粛が始まったころからなのですが、

「問題って、とくにないし、なぜか恐れも何もなくて満たされているよな~」

と感じている人増えていませんかね??

私自身がそうで、なので逆にブログ書けなくなったんですよね。

どこにも解決すべきものなんてないじゃん?

だって、人って本来、満たされてるもん。。

この仕事、世の中に必要?まで思ってたんです。
(といっても、セッションの予約はあったので、私の勘違いなのですが)

でも、ふとそんな話を身近な人と話したら、「実は私も」と言われること2回

もしかしたら、世の中が大きく動いたことで目線が変わって「もっと楽に生きていい」って思いやすくなったのかもしれないですね~。

そういった人が増えると、周りにも波動の影響は必ずいくし、世の中どんどん良くなるのかな~~なんて妄想しています。

そういや『予約のメールをしたら、解決しました。』と、セッション当日に言われることが増えました。これもきっと、私が無問題(もうまんたい)のエネルギーでいるからなんでしょうね~。

といっても、みんながみんなそうなったわけではないし、これからも人のお役にたてるようブログの更新をして、セッション、ワークショップもやっていきます♪

実際、世界はどうなるかわからないけど、ご機嫌でいることは可能です。

ほんと、毎日笑って過ごしたい!そうやって過ごせる人を、一人でも増やせたらいいな~♪♪♪

ランキングに参加しています!
二つクリックすると、自動でエネルギーが送られます♪
 と にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ

LINE追加

無料で学ぶヒーリング潜在能力が10倍になるヒーラー養成講座 序章 無料で学ぶヒーリング潜在能力が10倍になるヒーラー養成講座 序章