人の思考は様々な影響を受ける

名古屋、オンラインでヒーリングスクールSunBreathを主宰している古山まいこです!

この頃はHSPという言葉も広まり、敏感な人が自分らしく生きやすくなってきました。

誰もがいろんなことをキャッチしていますが、それを認識できる人と、認識できていない人に分かれると思っています。

頭に浮かぶ考え事、思考って、ほとんどの人が「自分の思考」と決めつけていますが

でも実際は、周りの人、エネルギー、思念体、目に見えない様々なものも思考に影響しています

私は「自分じゃないね」

と、言うのですが

その「自分じゃない」時というのは、あまり良くない場合は「ずっとしつこく同じことを考える」という特徴があり、イライラしたり、落ち込んだりします。

逆に「自分」の時というのは、晴れ晴れとした気分とともに思考が湧いてきます。ワクワクすることも多いです。

実体験を踏まえて、何度も何度も体感しているので、わたし的にはこの感覚に間違いがないです!( ー`дー´)キリッ

逆に助けの存在が介入するときは、何もかもが愛に満ち溢れていて、この選択は愛が全てささえてくれるっ!!(涙)

という強い感覚と、全身の細胞一つ一つが細かく振動して2日ほど感動したり。。

私があまりにも困って困って決断できずにいた時に、私ではできなかったことを上に書いた状態にいきなりなって、たたたたーーーっん!!!と、行動できたことがあります。

明らかに普段の自分と違うのですが、もうめちゃくちゃ心地よかったのを覚えています。

あれは、いい意味での介入だったなぁと、いまとなっては思う出来事です

そんな感じで、ふらっとな自分を知っておくというのは重要で、とくに最初に書いた「自分ではない」状態であれば

それはいつからか

誰に会うとそうなるのか

と、心に聞いてください

糸口は見えてくるはずです♪

自分をフラットにするテクニックは目覚めのワークショップでもお伝えしています♪ワークショップの中で、ぜひご相談ください👍

ランキングに参加しています!
二つクリックすると、自動でエネルギーが送られます♪
 と にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ

LINE追加

無料で学ぶヒーリング潜在能力が10倍になるヒーラー養成講座 序章 無料で学ぶヒーリング潜在能力が10倍になるヒーラー養成講座 序章