悩むと下がり、怒ると上がるもの

名古屋、オンラインでヒーリングスクールSunBreathを主宰している古山まいこです!

鬱っぽかったり、もやもやしている人を見ると「気」が頭まで来ていないように見えます。

頭に気が上がってきていないので、解決の糸口ってみえないはずなんです。

私たちのエネルギー(気)は、気づきをキャッチしているけど、それを認識するのは脳みそです。頭に気がめぐらないと、気づきをキャッチできない。

すなわち、進むべき道や今やるべきことが頭に湧いてこないのです。

なので、なかなか抜け出せない人は、前回の記事に書いたように好きなことをするか軽い運動が吉!

運動は、気の巡りをよくしてくれます。散歩でもよいです。

普段からくよくよしやすい人は、体を鍛えることがよいですね~。

逆に、おこりっぽい人は気が頭にのぼりすぎます。

そういった方は、瞑想や内観など気を落ち着かせる技術を身に着けることが大切です。

頭に気が昇りすぎると、周りがみえません。怒っていると、自分が正しいとしか思えないのです。

しかし、周りが見えていない人というのは、実は損しがちです(汗)

自分の人生のために、必要なスキルを磨けば、そこからの人生は悩みは怒りを解決するためのものでなくなり、楽しむものになってきます♪

ランキングに参加しています!
二つクリックすると、自動でエネルギーが送られます♪
 と にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ

最新スケジュール
宇宙と魂と天を味方にして
今を超える引き寄せ講座

A日程 6/23(火) 10:00~12:00
B日程 6/26(土) 10:00~12:00


ヒーリング潜在能力が10倍になる
ヒーラー養成講座

平日クラス、休日クラス随時募集中♪
※3か月の基礎コース、6か月のプロコース、1年のプレミアコースがございます。
LINE追加

セッションメニューはこちら

セッションのご予約は公式LINE@からご連絡ください♪

お客様のご感想はこちら


SHARE