悩むと下がり、怒ると上がるもの

名古屋、オンラインでヒーリングスクールSunBreathを主宰している古山まいこです!

鬱っぽかったり、もやもやしている人を見ると「気」が頭まで来ていないように見えます。

頭に気が上がってきていないので、解決の糸口ってみえないはずなんです。

私たちのエネルギー(気)は、気づきをキャッチしているけど、それを認識するのは脳みそです。頭に気がめぐらないと、気づきをキャッチできない。

すなわち、進むべき道や今やるべきことが頭に湧いてこないのです。

なので、なかなか抜け出せない人は、前回の記事に書いたように好きなことをするか軽い運動が吉!

運動は、気の巡りをよくしてくれます。散歩でもよいです。

普段からくよくよしやすい人は、体を鍛えることがよいですね~。

逆に、おこりっぽい人は気が頭にのぼりすぎます。

そういった方は、瞑想や内観など気を落ち着かせる技術を身に着けることが大切です。

頭に気が昇りすぎると、周りがみえません。怒っていると、自分が正しいとしか思えないのです。

しかし、周りが見えていない人というのは、実は損しがちです(汗)

自分の人生のために、必要なスキルを磨けば、そこからの人生は悩みは怒りを解決するためのものでなくなり、楽しむものになってきます♪

ランキングに参加しています!
応援よろしくお願いします♪
 と ブログランキング・にほんブログ村へ

⭐️人にセッションする方法をあますことなくお伝えします
ライトワーカーとして活動したい人も、見えない世界を探求したい人もどなたでも参加できます!
2021/3/20-21 残席1【zoomオンライン】SunBreathヒーラー養成講座
2021/3/26-27 残席1【zoomオンライン】SunBreathヒーラー養成講座

セッションのご予約は公式LINE@からご連絡ください♪

公式LINE@友だち追加

『魂直観アドバイス』メール鑑定5000円 好評受付中♪

お友達追加するとセッション毎月、満月の無料ヒーリングプレゼント中!

LINEができない方は
お問い合わせフォームから♪


セッションメニューはこちら

お客様のご感想はこちら


Follow Me