感想『必要なものは全てあたえられるんだと納得』

名古屋、オンラインでヒーリングスクールSunBreathを主宰している古山まいこです!

ヒーラー養成講座の受講生さんのご感想です!2日目はヒーリングのペアワークやるので、思考が変わるのですが、今回の方は本来の自分が戻ってきたみたいです😊

次回は8/22-23です♪

——-ご感想——–

講座ありがとうございました。

まいこさんが、多くの学びと経験が盛りだくさんでありがたや~で、楽しく受講できました。

そして、早速、過食と鬱と糖尿病と不整脈のある妹に練習相手になってやりました。関係が近いから自分が感情的にならないかな?と思っていましたが、大丈夫でした(笑)
セッションも、ホントに必要な情報を竹を割ったようにスパンとビジョンでみたり、体感もしたりで、今日、必要ものは全て与えられるんだな〜と納得しました。
自分が特別な事をせずとも、できる事を丁寧に確実にやればいいんだと思いました。

あっ、自分の感情が揺れないか?心配していたところは、大いなる存在と一体化してセッションしているから、自分の感情がぐらつく訳はないか!と納得でした。

講座を受けて、交換セッションして、変化したこと。

もともと、感動してすぐ泣く人のだったけど、〇〇後の憑依事件から、あまりにも辛かった時期なので、色んな感覚に蓋をしてとこがありました。でも、昨日、ユーチューブでHIKAKINさんの募金活動のお礼動画を見て人の温かさを感じて、涙が自然にでてきたり、猫ちゃんの動画を見て愛おしさを感じたり、昔の感覚が復活したようです。やったー。

同居している母に自然と感謝の言葉がでたりしてます。

まいこさんホントに素敵な講座をありがとうございました。

楽しみ、学びながらトレーニングします❤

ランキングに参加しています!
二つクリックすると、自動でエネルギーが送られます♪
 と にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ

LINE追加

無料で学ぶヒーリング潜在能力が10倍になるヒーラー養成講座 序章 無料で学ぶヒーリング潜在能力が10倍になるヒーラー養成講座 序章