守護霊にシクヨロする。それが答え。

名古屋、オンラインでヒーリングスクールSunBreathを主宰している古山まいこです!

ヒーラー養成講座を開催している時、参加者さんが奇数だと受講生さんにセッションの練習相手になってもらえるアシスタントさんを毎回募集しています。

練習したい方が申し出てくださり、毎回大変助かっています。(いつもみなさん、ありがとうございます!)

本当に縁とは不思議で、参加者さんの情報は一切ださないのに、相談内容にピタッとはまる(ご縁がある)アシスタントさんが登場するんです。

今日はミラクルと言わんばかりの組み合わせ発生して

守護霊やるじゃんっ!!!!

パぁーーーーーンっ!!!!!(ハイタッチ!!!!)

そう、だいたいご縁って守護霊さんが絡むんですよね。

悶々とした悩みを解決したいのは、後ろでモジモジ(しているどうかは知らんけど)している、あなたがちっとも気が付かない見守り担当が動いているんですよね~。(あ、きがつかないのが普通ですので、気にせず)

ヒーラー養成講座の中で、後ろの存在にアドバイスもらうってワークしてもらうんだけど、かなりの確率でなんて言われるか知ってる?

じゃ、発表します。。。(ゴクン。。。)

「もっと頼ってね♡」です

人間さんって、自分ひとりだと思っちゃうんですよね。

抱えこむのが大好きみたいなんですが、うまくいく人ほどどうするか知ってます?周りを頼っちゃうんです。

と、いいながら周りを頼るのが下手くそで、ブーメランが額にぶっ刺さりますが、ブログを何とか書き終えたい。。。。。

いやぁ、守護霊さんたちももうちょっとがんばって、姿現せるようにしてくれない?っていう気持ちもわかるんですよ。じゃないと、いるって気が付かないじゃない!!!!

どうやって頼るか?

そんなの簡単

「あとは、シクヨロ!」

では~。次回のヒーラー養成講座は8/22~23でーす!

ランキングに参加しています!
二つクリックすると、自動でエネルギーが送られます♪
 と にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ

LINE追加

無料で学ぶヒーリング潜在能力が10倍になるヒーラー養成講座 序章 無料で学ぶヒーリング潜在能力が10倍になるヒーラー養成講座 序章