心に従うとは出来立ての高速道路!?

名古屋でヒーリングスクールSunbreathを主宰している
古山まいこです!(プロフィールはこちら


リーディングしても、リーディングしてもらっても

思うことがあります。

それは、あなたが普段から心に浮かぶこと

『こうしようかな~』

『こうしたいな~』

ぼんやりとしていも、だいたいその選択ってあっている。(正解不正解ではないけど、うまい言い回しが思いつきません。。)

なぜかというと、ぼんやりしている時にふと湧いてくることって、だいたい心の声なんですね。潜在意識から上がってきた声。

だから、ふとしたときに湧いてくることがあれば

『そうか、これが心の声ならば従ってみよう!』と思って行動に移してみてほしいのです。

心の声(潜在意識)通りに進むときは、不思議と前に進みやすい法則があります。量子力学的に言えば、もうすでに量子の振動が起こっているからだし、サポートたちの存在の話で言えば、だいたい必要な人脈はサポーターのネットワークで手配済みだったりします。

先がどうなるかはわからなくても、心の声に従うとは

崖の前に立たされている感じではなく、頑丈に作られたばかりの高速道路のど真ん中に立たせてもらっている状態のようなものです。

ただ、高速道路の道中にどんな景色が見えるかは、まだ通っていないから知らないだけです。

どうですか?怖いことでしょうか?楽しめることだと思いませんか??

ランキングに参加しています!
応援よろしくお願いします♪
 と ブログランキング・にほんブログ村へ

⭐️自分で人生を変えるために必要なこと、全部お伝えします!
浄化できるエネルギーワークも伝授♪♪
自分の家、実家、店舗、職場、会社どんなところも浄化できると、運気変わりますよ✨

次回は10/25(日)
申し込みと詳細はこちら↓
【zoomオンライン】潜在意識がクリアになる、目覚めのワークショップ
(日程一覧がでますので、参加する日程をクリックして申し込みにお進みください。)
⭐️人にセッションする方法をあますことなくお伝えします
ライトワーカーとして活動したい人も、見えない世界を探求したい人もどなたでも参加できます!
11/2-3【zoomオンライン】SunBreathヒーラー養成講座

セッションのご予約は公式LINE@からご連絡ください♪

公式LINE@友だち追加

『魂と守護霊からのアドバイス』メール鑑定5000円 好評受付中♪

お友達追加するとセッション毎月、満月の無料ヒーリングプレゼント中!

LINEができない方は
お問い合わせフォームから♪


セッションメニューはこちら

お客様のご感想はこちら


Follow Me