心に従うとは出来立ての高速道路!?

名古屋、オンラインでヒーリングスクールSunBreathを主宰している古山まいこです!

リーディングしても、リーディングしてもらっても

思うことがあります。

それは、あなたが普段から心に浮かぶこと

『こうしようかな~』

『こうしたいな~』

ぼんやりとしていも、だいたいその選択ってあっている。(正解不正解ではないけど、うまい言い回しが思いつきません。。)

なぜかというと、ぼんやりしている時にふと湧いてくることって、だいたい心の声なんですね。潜在意識から上がってきた声。

だから、ふとしたときに湧いてくることがあれば

『そうか、これが心の声ならば従ってみよう!』と思って行動に移してみてほしいのです。

心の声(潜在意識)通りに進むときは、不思議と前に進みやすい法則があります。量子力学的に言えば、もうすでに量子の振動が起こっているからだし、サポートたちの存在の話で言えば、だいたい必要な人脈はサポーターのネットワークで手配済みだったりします。

先がどうなるかはわからなくても、心の声に従うとは

崖の前に立たされている感じではなく、頑丈に作られたばかりの高速道路のど真ん中に立たせてもらっている状態のようなものです。

ただ、高速道路の道中にどんな景色が見えるかは、まだ通っていないから知らないだけです。

どうですか?怖いことでしょうか?楽しめることだと思いませんか??

ランキングに参加しています!
二つクリックすると、自動でエネルギーが送られます♪
 と にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ

LINE追加

無料で学ぶヒーリング潜在能力が10倍になるヒーラー養成講座 序章 無料で学ぶヒーリング潜在能力が10倍になるヒーラー養成講座 序章