鬱っぽい人、身近にいる人

名古屋、オンラインでヒーリングスクールSunBreathを主宰している古山まいこです!

まず最初に、診断がつくものは必ず病院に行き、医師の診断を受けてくださいね。

ヒーリングは医療行為の変わりになるものではありません。

それを、強く主張した上で、いままでリーディングしてきた精神的な病のごく一部についてちょっと書こうかなと思います。

鬱っぽくなる時

というのは、体と心が乖離している状態

ようするに、本来の自分の気持ちとは裏腹な行動や環境にいる時

になりやすいです。

リーディングでも、本来の自分のエネルギーが小さく縮こまっていて外側に放出できていないように視えます。

ご自分の気持ちとは裏腹でも、その場に居続けようとするのは真面目な人、責任感で何かを背負っている人に多いです。

特に、家系などを背負っている方は、重くのしかかるのかもしれません。

他には、霊的な影響も多かったですね。。

したくないことをしている時、というのはエネルギーが落ちているのでどうしても邪気がつきやすくなります。

精神的な落ち込み→霊的な影響

もあれば、先祖からのプレッシャーみたいなのもあります。

また、気の合わない人間関係を続けようとすることも、やめることです。

今ある関係しかない。というのは、思い込みで、手放すからこそあなたにあった人間関係が舞い込みやすくなります。

もし、これを読んでいる方が鬱々とした日々を過ごしているなら

何をやめたいのか

ここに集中してください。

やめたいことをやめられないと思いこんでいます。

何かを背負いすぎています。

もう背負うのをやめる。

それだけで、背中にあった余計な邪気もおちやすく、前向きな気持ちをサポートする流れがスッと入るようになります♪♪♪

もし身近に鬱病で苦しんでいる方がいたら、その方の本来の笑顔を思い出して、いつかこの笑顔が見れる と信じてあけてください。それが力になります。

焦ったりせず、信じることです。

人生は1度きり

我慢しきりの人生は、早めに引退しちゃいましょう!

ランキングに参加しています!
二つクリックすると、自動でエネルギーが送られます♪
 と にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ

最新スケジュール
6/25 22:00~『満月の一斉ヒーリングオプション受付開始』

宇宙と魂と天を味方にして
今を超える引き寄せ講座

A日程 6/23(火) 10:00~12:00
B日程 6/26(土) 10:00~12:00


ヒーリング潜在能力が10倍になる
ヒーラー養成講座

平日クラス、休日クラス随時募集中♪
※3か月の基礎コース、6か月のプロコース、1年のプレミアコースがございます。
LINE追加

無料で学ぶヒーリング潜在能力が10倍になるヒーラー養成講座 序章 無料で学ぶヒーリング潜在能力が10倍になるヒーラー養成講座 序章