あなた自身がどんなに意地汚い性格と思っていても

名古屋、オンラインでヒーリングスクールSunBreathを主宰している古山まいこです!

よくセッションで、「自分のどの思考が悪いんだろう」と深く考えこんでしまい落ち込んで来られる方がいるのですが

深く考えるというより、ポッとでてきたのが答えであることが多いです。

でもって、そんな自分を責める人がいるのですが

それ、責める意味ないんですよね。だから、責めなくていい。

潜在意識にインプットされたの時期で多いのは小さいときのものだし、まれに過去世や先祖とかもあるわけです。

責める意味、ないのわかりますよね?

あと、人を妬ましく思ってしまったり、ひどいことを思ってしまう方も「そんな自分を変えたい」とセッションで正直に自分の気持ちを言ってくださる人ほど変わりやすいので、遠慮せずにドロドロとした気持ちをぶちまけてください。

わかるんです。

そう思うに至る経緯が必ずあるって。

私。。。

こうみえて。。。(いや、どうみえてるかはぜんぜん知らないけど)



セッション経験は豊富ですから!!


たくさん見て聞いて、自分でも経験あったし。

人は傷つきたくない生き物なんですよね。
だからね、ひどいことを思ったり言ったりして自衛している。

変わりたいって思ってない人は、申し訳ないけど救いようがないからどうしようもないけど

そんな自分を変えたければ、もう変化のスタートラインから動きだしてます。

生まれた時から意図的にひねくれてる子供っていないですよね。

本来、人って純粋で無垢。

大人になったって、それは同じなんです。

元プログラマーだからか、本当に潜在意識ってのはプログラミングにすごく似ている。

だから、私は感情移入せずにどんな気持ちを聞かされても、ただただ「そう思うようになった根本はなんだろう?どこだろう?どんな思考?」にしか意識がいかない。

ただ、不具合を起こしているパーツを見つけ出して、ほどくだけ。

もし自分で自分を変えたかったら

もうね、傷つくことを恐れるのやめる

執着やめる

これだけで、だいたい解決するの

でも、どうしても変えられないって悩んでる人、まってるよ~~

どんとおいで~~

ランキングに参加しています!
二つクリックすると、自動でエネルギーが送られます♪
 と にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ

LINE追加

無料で学ぶヒーリング潜在能力が10倍になるヒーラー養成講座 序章 無料で学ぶヒーリング潜在能力が10倍になるヒーラー養成講座 序章