毎回あった夜勤前の頭痛がなくなった話

名古屋でヒーリングスクールSunbreathを主宰している
古山まいこです!(プロフィールはこちら


今日は久々に直観個人セッションの症例です。

ご相談内容は、看護師さんからで「必ず夜勤前になると、頭痛になり鎮痛剤で夜勤をこなすことが多い」というものです。

少し感がするどい方なので、勤め先は病院先だし何か霊的なものかな??と思ったのですが、リーディングで伝わってきたのは

体の緊張と「丑三つ時」というワード、あと幼い時

という感覚でした。

子供のころ、夜中に体が緊張するようなことはあったか尋ねたところ、夜中にご両親の喧嘩を見たことを思い出されました。

どんな様子だったかは詳細省きますが、子供のころに目にした時の緊張

それが、大人になってからも夜中(丑三つ時)に起きているという事象がリンクして、体にフラッシュバックしていたようです。

トラウマの解放と、思考の書き換えをいくつかしてセッション終了(時間は30分です)

後日、何度か夜勤があったが頭痛にんはならなかったと報告をいただきました♪♪

頭痛が軽くなったケースですが、ヒーリングが医療行為の代わりになるものではありません。かならず違和感がある場合は、医療機関を受診してくださいね。

頭痛は、病理的な理由、緊張からくるもの、疲れからくるもの、邪気からくるもの人の念(もしくは自分が飛ばしている)など様々です。

私も中学校の時から片頭痛もちで、それこそ20年以上も悩まされましたが、人付き合いを変えたことと、その人付き合いに関する自分が持っていた思考を変えたことで1年以上も頭痛から解放されています。

あと、緊張型の頭痛をお持ちの方は肩がガチガチな人が多い印象です。
私が普段使っているケアは「マグネシウムローション」というものです。
これのクリームタイプを最近は使用しています。

ランキングに参加しています!
応援よろしくお願いします♪
 と ブログランキング・にほんブログ村へ

⭐️自分で人生を変えるために必要なこと、全部お伝えします!
浄化できるエネルギーワークも伝授♪♪
自分の家、実家、店舗、職場、会社どんなところも浄化できると、運気変わりますよ✨

次回は10/25(日)
申し込みと詳細はこちら↓
【zoomオンライン】潜在意識がクリアになる、目覚めのワークショップ
(日程一覧がでますので、参加する日程をクリックして申し込みにお進みください。)
⭐️人にセッションする方法をあますことなくお伝えします
ライトワーカーとして活動したい人も、見えない世界を探求したい人もどなたでも参加できます!
11/2-3【zoomオンライン】SunBreathヒーラー養成講座
11/25-26【zoomオンライン】SunBreathヒーラー養成講座

セッションのご予約は公式LINE@からご連絡ください♪

公式LINE@友だち追加

『魂と守護霊からのアドバイス』メール鑑定5000円 好評受付中♪

お友達追加するとセッション毎月、満月の無料ヒーリングプレゼント中!

LINEができない方は
お問い合わせフォームから♪


セッションメニューはこちら

お客様のご感想はこちら


Follow Me