職場でうまくいかない時

名古屋、オンラインでヒーリングスクールSunBreathを主宰している古山まいこです!

相談で一番多いジャンルは、職場での問題です。

人間関係は前回書いた記事「人の態度はあなたの態度に呼応する」も関係するのですが、それだけでは解決しない問題が存在します。

それは。。。

あ、、、、職場の問題で悩んでいる人

本当に、ここから先、根本を知る心の準備ありますか????

とってもシンプルなんですけど

その仕事「したいこと」ではなくなっていませんか?

はい。これが、一番多かった理由です。

もし、今まで好きだと思ってしてきたことでも、あなたの興味が変わると(無意識の選択も含まれます)、職場には居づらくなる事象が発生します。

自分の心から湧き上がる衝動に純粋に行動できる人は、問題を起こさずに自分から転職を決められるでしょう。

でも、そもそもその勇気をもともと持ち合わせていない人はどうなるかというと

絶対やめたい。。。

そう思うことが起こりやすくなります。

でないと、あなたは辞める決断ができません。

だいたい辞める3か月くらい前には、無意識の選択は決まっているように感じます。なので、それくらいから心がざわつき始めるはずなんです。

辞めたいと思っていても、辞めずにいる人はなぜ辞めたいのか

仕事の内容(したいことを選択していない)なのか、人間関係の悩みだけなのか

で、何をすべきかは変わってきます!

あなたがどれだけ、「したいことなんてできっこない」と思っていても、潜在意識は「あなたがしたいこと」に向かって動いているのです。

だから、勇気をだして潜在意識(魂)を信じて、一歩を踏み出してください♪

ランキングに参加しています!
二つクリックすると、自動でエネルギーが送られます♪
 と にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ

最新スケジュール
宇宙と魂と天を味方にして
今を超える引き寄せ講座

A日程 6/23(火) 10:00~12:00
B日程 6/26(土) 10:00~12:00


ヒーリング潜在能力が10倍になる
ヒーラー養成講座

平日クラス、休日クラス随時募集中♪
※3か月の基礎コース、6か月のプロコース、1年のプレミアコースがございます。
LINE追加

セッションメニューはこちら

セッションのご予約は公式LINE@からご連絡ください♪

お客様のご感想はこちら


SHARE