『WSで習ったことを22日間実践してみました!』

名古屋、オンラインでヒーリングスクールSunBreathを主宰している古山まいこです!

『潜在意識がクリアになる目覚めのワークショップ』受講生さんから、その後どのように取り組み、どんな変化があったか詳細に感想をいただいたので掲載させていただきます❤️❤️

ご感想ありがとうございます!

以下、ご感想

『潜在意識がクリアになる目覚めのワークショップ』を受けて、22日間、受講内容を実践しました!


実践してみて、根本的に変化があり、日々楽ちんに、やりたい事に集中できています。 


受講理由は、2つでした。


●周りの人からネガティブな感覚を受け、自分の前向きな気持ちが飲み込まれる癖が嫌だった事。
●潜在意識、もしくは、自分の本能が求めている感覚とつながりたい。

講座では、思考の仕組みや、それがどの様に実現していくのか?
自分の思考の癖と向き合い、とにかく良い方に書き換えていく方法を学びました。


一つ一つシンプルに、明確に教えてもらえて納得。
自分の思考の癖を直すのは、まずは、22日間で習慣がかわるから、やってみて!
と言われ、教えてもらった方法を22日間やり続けました。


最初はどうしても、自分の思考パターンの癖、ネガティブに引っ張られていました。
結構しんどくて、個人セッションを受けたくなったけど、グっとこらえて、自分と向き合いました。


1週間ほどして、ネガティブな思考が発生する頻度が減ってきました。
そのあたりから、不思議と、なんとなく、自分自身とつながれた感じがあり、本能的に好き!こうしたいな〜
という感覚が蘇ってきました。


私の場合、本能的に好きだったのが、アロマだった事に気づき、途中からアロマも取り入れて実践を継続。
感情の浄化も日々行いました。(1週間ぐらいやると、思考パターンの解消のコツがつかめて、簡単にできる様になる)


22日間経ち、思考の癖は変わりました。


いつも周りのネガティブが嫌だ。と思っていた感覚もなくなり、プラスに考える、前向きに捉えていく自分がいます。
しかも、フアフアした感じではなく、しっかり現実的な感覚もあり、地に足がついています。

そして、自分は何者なのか?何を求めているのか?何をしたら幸せなのか?
そんなのが良くわからなかったけれど、
自分ってこれが好きなんだ、それをやっていいんだ!という自分に対する許しと、やりたい!という自然なエネルギーが湧いています。

ワークショップの内容が、分かりやすく、シンプルだから、22日間の実践ができたんだと思います。


人生日々の積み重ね。
どうせなら、楽しく、楽に、幸せにいきたい。
それは、全て自分自身に委ねられている事を体感し、悩みが解決できました。
受講できてよかったです!
ありがとうございました!

ランキングに参加しています!
二つクリックすると、自動でエネルギーが送られます♪
 と にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ

LINE追加

無料で学ぶヒーリング潜在能力が10倍になるヒーラー養成講座 序章 無料で学ぶヒーリング潜在能力が10倍になるヒーラー養成講座 序章