呪っても、祝っても、それはあなたの現実に発生する!

名古屋、オンラインでヒーリングスクールSunBreathを主宰している古山まいこです!

あなたから発したエネルギーは、あなたの現実に発生し続ける。

前回書いた記事にも、似たこと書いたけど、それは紛れもない事実。

そして、大事なこと!!

例えばだけど、あなたが誰かを呪ったり、嫉妬したり、バカにしたりしたとする。

あなたの現実世界には「呪い」「嫉妬」「バカ」が発生する。

あなたは、その煙の中で生きるわけ。

あなたが誰かを祝ったり、励ましたり、ほめたりしたとする。

あなたの現実世界には「祝福」「奨励」「褒める」(←いい言葉が思い浮かばなかったw)が発生する。

あなたは、そのエネルギーをまといながら生きる。

そして、そのエネルギーはあなたの目のまえにまたやってくる。

だから、あなたは自分がどう扱われたいかを、選んで発信しなくてならないのだ。

だから、あなたがどんなエネルギーをまといたいか

選択してほしい!

いままで、人をほめることをしてこなかった人は、ちょっと立ち止まって「ほめてみよう」からでいい。

あなたは、あなたの思考のエネルギーをまとっている。それが、周りに見えないと思っても、この世にエネルギーがわかる人が死ぬほど多いということを、そろそろ無視できない時代になってますからね。。

思考は、選択なのです。

ランキングに参加しています!
二つクリックすると、自動でエネルギーが送られます♪
 と にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ

LINE追加

無料で学ぶヒーリング潜在能力が10倍になるヒーラー養成講座 序章 無料で学ぶヒーリング潜在能力が10倍になるヒーラー養成講座 序章