人生変えるなら問題解決よりも、設定が大事

名古屋、オンラインでヒーリングスクールSunBreathを主宰している古山まいこです!

私がヒーリングという、エネルギー的変化をもたらす世界に触れた当初、

問題(思考やトラウマ)を解決する方法
リーディング手法

という、ヒーラーとしての手法から学んだのだけど、あくまでこれはヒーラーとしてのもの

自分の人生を変えるのにも、大きく貢献したし、この出会いがなければ、毎日苦しい日々だったと思う。

しかし、だれもがヒーラーになりたいわけではない。

よりよい人生が歩めればよいのだ。

それに必要なのが、どう生きたいかという「設定」だ。

宇宙にオーダーと言ったり、願い事といったり、さまざまな方法でみんながとりくみ

引き寄せる

ということをしている。

ヒーリングや、スピリチュアルな小難しい話から学んだ人は、この

超ド級にシンプルな法則に注目することから、離れてしまう傾向にある。

あんな手法があれば

あの人に教えてもらえば

あのエネルギーを使えば

あれをしていないから、いまいちなんだ

まだブロックがあるから、次のステップにいけない

違うよ~!!!

宇宙の法則を知っているからこそ、自分の人生を変化さえられるし、

本当は、ヒーラーとしても相手の現実を変えていくのに長けていくことになる!

しかも「設定」には、「条件」がない。

修行とか、難しいこととか、いままでの自分とか何も関係ないのだ。

関係あると言っている人がいたら、それは「その人の思いこみ」だ。

どんなに直観的な人(特にスピリチュアルな世界にいる人)でも、この罠にはまってしまうのだ。

手にあるリンゴが手を離したら、地面に落ちるように当たり前なのだ。
これは物理の法則だけど、量子の法則もこれくらい当たり前に作用している。

これを、どれくらいあなたは理解しているだろうか?

それでも、なお、何か変えられないと思っていないだろうか?

目のまえの現実に惑わされていないだろうか?

もっとシンプルにどうなりたいか「設定」してくださいね!
何よりも、それが現実を大きくかえます!!!!!

自分の現実を変える方法を学びたい方は、現実化マスターになる目覚めのワークショップへ(^-^)

 

ランキングに参加しています!
二つクリックすると、自動でエネルギーが送られます♪
 と にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ

最新スケジュール
宇宙と魂と天を味方にして
今を超える引き寄せ講座

A日程 6/23(火) 10:00~12:00
B日程 6/26(土) 10:00~12:00


ヒーリング潜在能力が10倍になる
ヒーラー養成講座

平日クラス、休日クラス随時募集中♪
※3か月の基礎コース、6か月のプロコース、1年のプレミアコースがございます。
LINE追加

セッションメニューはこちら

セッションのご予約は公式LINE@からご連絡ください♪

お客様のご感想はこちら