「受け取る」と体が緩む理由!

名古屋、オンラインでヒーリングスクールSunBreathを主宰している古山まいこです!

「受け取る」とは、ただお金や物だけでなく、人からの感謝や天からの縁つなぎ、うれしい状況などたくさんの形でというか。。

すべてにおいて、私たちはあらゆるもの、こと、エネルギーを受け取っています。

人生がうまくいく人というのは「受け取り上手さん」です。

で、こういった「受け取り上手さん」は健康な方が多いのです。

逆に、受け取り下手さんは、受け取らないために体に力が入っています。

拒否するにも、エネルギーを使ってしまっているんですね。

だから、体は疲れるんです。非常に頑張ってしまうわけです。

しかし、受け取るを始めると、体は必ず楽になります。

なぜなら、頑張る必要がなくなるから。

人からの援助だって、物として受け取ることだって、遠慮せず受け取れるようになれば、物理的にも楽になりますよね?

精神的にもそうです。

人から褒められて、喜ぶことだって(受け取り下手さんは、「そんなことないです」と自分を否定しがち)、自分を喜ばせ、体も喜びます。

体が喜べば、体の波動は上がり、健康に一歩近づきます!

「受け取る」ことは、人生だけでなく健康もよくしてくれる素晴らしいギフトってことです♪

ランキングに参加しています!
二つクリックすると、自動でエネルギーが送られます♪
 と にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ

最新スケジュール
宇宙と魂と天を味方にして
今を超える引き寄せ講座

A日程 6/23(火) 10:00~12:00
B日程 6/26(土) 10:00~12:00


ヒーリング潜在能力が10倍になる
ヒーラー養成講座

平日クラス、休日クラス随時募集中♪
※3か月の基礎コース、6か月のプロコース、1年のプレミアコースがございます。
LINE追加

セッションメニューはこちら

セッションのご予約は公式LINE@からご連絡ください♪

お客様のご感想はこちら


SHARE