人は言葉にでる

名古屋、オンラインでヒーリングスクールSunBreathを主宰している古山まいこです!

最近、事業説明会なるものに参加させていただける機会ご増えて、いろいろな分野の社長さんのスピーチを聞いています。

これが、また面白いのです!

出で立ちや、オーラでだいたいの感じはわかります。。明るいな、とか暗いなぁとか。(いちいちリーディングはしません。リーディングは依頼があった時だけと決めています)

ですが、ビジネスというものは、それ自体も意識体のように動きますので、社長さんだけでなく、一緒にビジネスをされている方々との人間関係も影響します。

後はそういった大きな視点で物事を観察していくと、なにか特徴があるのか?

というのを、場数を踏んで学んでいこうと思っています😊

ところで、題名にも書いたように、社長さんたちのスピーチとオーラ

やはりものすごくリンクしていて面白い!

当たり前なんですけど😄

対象的な二人の社長さんのケースをシェアします♪

Aさんは、かなり大きなビジネスを手掛けていて、構想はなかなかしっかりしていて、かかわる金額もとてつもない額です。

しかし、ほしいのは お金 だけなのです。(それが言葉に形を変えてでてきていました。)

ビジネスそのものには、愛着がない様子

着眼点もよく、いいアイデアではあるのですが。。

話す内容が、なぜか心に入ってきません

オーラはもちろん黒いモヤがでています

ネットで調べても悪い情報はないですが、いい情報もありません。ビジネスに愛がないので、人に感動として伝わらないのかもしれません

どうなっていくかは、逆にすごく楽しみで、この方のオーラが変わることがあれば、ビジネスも代わっていくはずなんですよね

もしかしたら、この方はお金だけおっているけれど、他に産み出すものがあるのか?はたまたやっぱり、ダメになるのか?

言葉にくもりがでてくるので、参加していた他の人も頭に「?」がたくさんでていたそうです。

今度はBさん
オーラだけでなく、目からもキラキラと光がでています。

事業内容は、地球の環境を改善する素晴らしいものです。

日本は利権がらみで、大きく出だしをきれないものの、必要とされる貧しい国はたくさんありそこから展開します

まさに、人のため地球のため。
オーラと行動が一致しています。

その為か、周りからの援助の声も自然とかかり予算がないなりになんとかなっているのです

こちらも、今後が楽しみです。

言葉にも全てに力がこもっていて、たくさん参加者からも質問がでていました。

話が通じたので、疑問もわくのです

話した内容以上に、知りたいと思わせたスピーチでした

言葉には、霊がやどる

とは本当で、嘘がつけないですし、中身が薄いものは言葉にでます

人は出会いや気づきで一瞬にして変化する生き物ですので、だめな人だ なんて決めつけることはできませんけどね😊

またこの話は展開があり次第、Aさん、Bさんで報告しますね👍

2年くらい、こうやっていろんなビジネスをみていたら一冊の本かけるなって思うくらい、興味深い!

ランキングに参加しています!
二つクリックすると、自動でエネルギーが送られます♪
 と にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ

LINE追加

無料で学ぶヒーリング潜在能力が10倍になるヒーラー養成講座 序章 無料で学ぶヒーリング潜在能力が10倍になるヒーラー養成講座 序章