お金を受け取れるエネルギーにしてる?

『魂と守護霊からのメッセージ』で多い質問は、豊かさについてです。

結論から言うと、 

『気分をあげる行為かどうか』

です。

お金だけでなく、全てに対する自分の意識のむけている方向です。

お金について悩んでいる時、明らかに気分は落ち込みます。

ルンルンで気分が上がるなんてことは、ないはずです。

これが全てです。

では、普段のあなたはどんな意識の使い方でしょう?

誰かにいつまでも怒っている⬇︎

不安なことばかり考えることに時間を割いている⬇︎

欠点ばかりに目を向けている⬇︎

人の良いところに気がつく⬆︎

いまある幸せに目を向ける⬆︎ 

自分の気分がよくなる時間を自分でコーディネートする⬆︎

気分をどうコントロールしているかです。

気分のコントロールは、誰かのせいでなく、全て自分にかかっています。

エネルギーが上がっていれば、お金は受け取りやすくなりますし集まってきます。

エネルギーを下げていれば、お金が出ていくときに恐怖を感じます。

当たり前なのですが、なにかの対価を支払えば、お金は出ていきます。

しかし、気分が上がることに使えばお金はでていくのに気分は上がるのでエネルギーは下がりませんよね。

ここで、浪費と消費の違いを知る必要も出てきます!

お金について考えたことがなければ、もっとお金について知る必要があります。

宇宙はあなたが心地よく過ごせるように充分なお金を与えます。

もっと詳しく聞きたい人はワークショップで質問してください😉❤️

今日は、簡単に『エネルギーをあげること?さげること?』という、超絶大事なポイントでした😇

ランキングに参加しています!
二つクリックすると、自動でエネルギーが送られます♪
 と にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ

LINE追加

無料で学ぶヒーリング潜在能力が10倍になるヒーラー養成講座 序章 無料で学ぶヒーリング潜在能力が10倍になるヒーラー養成講座 序章