今までに見てきた守護霊さん達

次元アップヒーリング✨
ヒーリングスクールSunbreath主宰
古山まいこです!(プロフィールはこちら


むちゃくちゃ好評の『魂と守護霊からのメッセージ』(メール鑑定)が好評で、日々リーディングさせていただいてます。 


守護霊さーん!といっても様々ですので、今日はこれまでにリーディングさせていただいた守護霊さん(指導霊さんも含む)を紹介していきます!

※守護霊さんは産まれてからずっといると言われています。指導霊さんは、得意分野を持った霊で、職が変わる時などに変わったりします。

今までに見てきた守護霊さん達

ご先祖さん

ご先祖さんは、ほんと見守ってるからね、自分に味方いないなんて思わないでほしい!!守護霊になっていなくても、割とみていてくれてるのも事実。


守護霊さんからすると、相談者さんのいいところって当たり前だけど、よくわかってる。

なので、アドバイスは最終的にその人の良いところを伸ばせるようにメッセージをもらうことが多い。

誰かわからない人


ご先祖さんでもなさそう。。ということももちろんある。


守護霊じゃなくて、指導霊なんじゃないかな?と思うことも多いのだけど、得意な分野を持っていたりする。

別の星の存在


これは稀なんだけど、ある。


なんでわかるかというと、全くエネルギー形態が違うから!


お一人、鞍馬寺の大魔王(別の星の存在)が降り立った木のエネルギーとクリソツな守護霊さんがついてる方がいて、多分同じ星(金星??)から来てるんじゃないかな?と予想される


そう思うと、守護霊さん見るって面白いです。

ご縁のある神様的な存在


これは守護霊じゃなくて、指導霊さんであることがほとんどで、志がなくなってしまったりすると、いなくなってしまったりします。(守護霊さんはいなくなりません。)

これから訪れる土地から来ていたりとか、何か活動のサポートだったり、ご縁繋ぎにきていたりそれぞれです。弁財天さんだったり、天狗さんだったり、家系で眷属(神様の使いとしての動物霊)がいる方は眷属、龍。。


とまぁ、守護霊(もしくは指導霊)といっても、いろんな役割があって、リーディングとなると我こそは!と言う方がメッセージ伝えてくれます。(メニューでは守護霊とのみ書いていますが、実際は指導霊がメッセージくれることもあるってことです。そこに良い悪いはなくて、質問に対して最適な霊がアドバイスくれるという感じです。)


メニューでは、守護霊さんからのメッセージだけじゃなくて人生が少しでも良くなってほしいので、魂までみます。


そうすると、今の場所(状態)から抜け出すヒントがあるからなんですね。


たかがメール、されどメール


メールの向こうで涙を流して感謝の返信をくださる方も少なくないのです。それくらいハートが動くことがあるようです。

私も毎回、全身全霊です。

ちょっと、迷っているモヤモヤしている背仲を押してほしい
そんな方は、メール鑑定オススメです!


ちなみにこのメニュー、目覚めのワークショップを受講済みの方には、

  • どんな思考を手放すとよいか
  • どんなトラウマを解決したらよいか

も、アドバイスに送らせていただいています。(やり方はワークショップで伝えています。)

じつは、これがしたかったんです。私のセッションは安くないかもしれないけれど、ワークショップさえ受ければ、自分で変えられるようになるし、もう自分ではわからない!って時は、メールで何をすればよいかお知らせできる!


素敵!!


気になる方は、LINE@か問い合わせフォームから連絡くださいね!

人生を変えるために必要なこと、全部お伝えします!
浄化できるエネルギーワークも伝授♪♪
自分の家、実家、店舗、職場、会社どんなところも浄化できると、運気変わりますよ✨
11/23 潜在意識がクリアになる、目覚めのワークショップ

セッションのご予約は公式LINE@からご連絡ください♪

公式LINE@友だち追加

『魂と守護霊からのアドバイス』メール鑑定5000円 好評受付中♪

お友達追加するとセッション毎月、満月の無料ヒーリングプレゼント中!

LINEができない方は
お問い合わせフォームから♪


セッションメニューはこちら

お客様のご感想はこちら


Follow Me

ランキングに参加しています!
応援よろしくお願いします♪
 と ブログランキング・にほんブログ村へ