夢を叶える?叶えない?3つのポイント

次元アップヒーリング✨
ヒーリングスクールSunbreath主宰
古山まいこです!(プロフィールはこちら


夢が叶う時は叶うのに、なんかぜんぜん叶わないのもある。。

なんでだろう?と思ったことはありませんか??

今日は、その違いってなんだろう?に迫ります。

夢を叶える?叶えない?3つのポイント

①あっさり叶う時

「あー、こうなったらいいな〜」と、軽く思った事が、気がついたら叶ってた!って事ないですか?

これです。

例えば、私は結構前から、「1番近所のスーパーで豆乳ヨーグルト買えたらな〜」って、思ってました。もうちょっと離れた所にはあるけど、よくいくスーパーにはなかなか置かれなかった。

期待もしていなかったけど、あったらな〜とは少し思っていた。

そしたら先日、大量にスーパーに並び始めたのだ。

『なったらいいな』と思っただけ!

ポイントは、どこにもその思いにマイナスの感情はない時なのだ。。。

そんな時は、なんの努力もなく、全ての物が目の前にくるように現れる。

不思議なことだが、これが量子力学でいう現実化なのだ。

思った振動が、そのまま目の前にただただ現れる。

ある程度の時間差だけは仕方ないのだが、忘れてるうちに目の前にくる。

②願っても叶わない時

じゃ、叶わない時ってのは?となる。

①でもちょろっと書いたけど、その思いにマイナスの感情が混ざっている時だ

『叶わなかったらどうしよう』(恐れ)

『叶うわけないもん』(自己否定)

こんなのもある『叶ったらどうしよう』(恐れ)

代表三選だ。

①の思考の振動は『叶ったら嬉しいな』の振動であるのに対し、②の思考の振動は『叶ったらどうしよう』などの恐れの振動なのだ。

叶うわけがない。。

③想像すらできない。願いもしない。

コップをかぶせたノミは、ジャンプしてもコップの外に出られず、コップをどけても同じ高さしか飛ばない話は有名ですよね。

こんな感じで、例えば

自己否定の母親の言葉を聞きすぎて、実家をでてもその自己否定から抜け出せず、それ以外の自分の可能性など想像もつかない

なんてことになる。

他人からみると、もっと自由に生きていいように見えても、当の本人には「これが自分の自由」と信じていたりする

悩みはないが、かといってこれ以上何かできる気もしない

と感じていたら、自分よりも大きく動いている人に会いに行ったり、その人の言葉に触れたりするのがよい

自分では想像もできなかった考えに触れるだけで、『あ!こんな世界もあるんだ!』と高くジャンプできるようになるからだ。

どうでしたか?

②で悩んでる方は、①で叶ったことを思い出して、①の感じで願いを思うといいですよ!軽くね!

もっと潜在意識について学びたい方はワークショップへ♪

人生を変えるために必要なこと、全部お伝えします!
浄化できるエネルギーワークも伝授♪♪
自分の家、実家、店舗、職場、会社どんなところも浄化できると、運気変わりますよ✨
11/23 潜在意識がクリアになる、目覚めのワークショップ

セッションのご予約は公式LINE@からご連絡ください♪

公式LINE@友だち追加

『魂と守護霊からのアドバイス』メール鑑定5000円 好評受付中♪

お友達追加するとセッション毎月、満月の無料ヒーリングプレゼント中!

LINEができない方は
お問い合わせフォームから♪


セッションメニューはこちら

お客様のご感想はこちら


Follow Me

ランキングに参加しています!
応援よろしくお願いします♪
 と ブログランキング・にほんブログ村へ