今、辛い状況の方にメッセージ

辛くて、消えたくて、誰にも会いたくなくて、不安と恐怖しかなくて、

身体はだるく、夜が怖くて、寝れなくて、寝れないことの強迫感から逃げたくても逃げられなくて

誰にもこのダルさなんて、わかってもらえない

言っても理解されない

そう、絶望を味わったことがあります。

自分がなぜ、この地球に産まれたのかもわかりもしない

そっと消えたら、まだ生きてる家族を悲しませる。

それだけが、明日まで生きる支えだった。

それしかなかった。

したいこともわからない

どうせくる明日も、また辛い日々

見えない出口

これは、全て私が経験したことです。

日々、力を込めて、どこかの誰かを支えたくてブログ書いている理由の全てです。

人からよく思われようなんてどうでもよくて

すごいと思われることにも興味がありません

毎日書けないこともあるけど、1つ1つの記事で、気づきに繋がったらいいなと。

最初から陽気な人間なんじゃないの?と思われるかもしれないけど、上に書いたのが事実で、そこから抜け出してまったく違う現実(昔の自分からしたら出口の向こう)にこれたからなのです。

何が言いたいかと言うと、辛い現実を知っていて、そこから抜け出す方法を見つけたところにいる

ということです。

それは、この記事を読んでくれた 違う現実をつくりたい と思っている方への招待なんです。

違う現実を知りたい

そう思うことが第一歩でした。

どうしたら、こんな辛い夜、毎日、思考から解放されるんだろう?

そう疑問に思うことからでした。

だから、その疑問は必ず、次のステップを連れてきます。

どんなにもがいてもがいて、もがいても光も見えないって思っていたけれど、光を見せるのは自分自身でした。

全ての闇も自分から無意識に入っていくし、無意識に出口も遠く見えないところに隠します。

でも、その出口の扉は自分の中にあるから、必ず開けます。

無意識を無意識にさせないこと。

無意識だから、できないこと。

と、しないことなんです。

ちょっとずつでも、絶対に変わっていけるからね!

ちなみに、まぁ、ブログの書き方でわかるとは思うのですが、今は落ち込んだり、恐怖とか無縁です。

夜も安眠で、何気ない日々に幸せを感じています。

若き頃の私と、今まさに出口が見えない方へのメッセージでしたっ!!

ランキングに参加しています!
二つクリックすると、自動でエネルギーが送られます♪
 と にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ

LINE追加

無料で学ぶヒーリング潜在能力が10倍になるヒーラー養成講座 序章 無料で学ぶヒーリング潜在能力が10倍になるヒーラー養成講座 序章