ありのままを許すと、人生がうまくいく!?

自分に自由を許していない時

周り(特に家族)が自由に行動することを許せません。

制限をかけてしまったり

許しているつもりでも

腹をたてていたりします。

でも、それは自分に自由を許していないから、周りの人にも許可することができないのです。

ある程度、自分は好きなことをしている

と自負していても、もし家族には少しでも制限をしているな

と感じたら

まず、家族が何かしたい!と言われたら許可したり、一緒にその選択を楽しんでみてください。

結局、それは自分にも自由を許可することになります。

思った以上に、家族や身近な人は自由な発想で、それぞれの選択をします。

自由に行動できる家族といると、ケンカしてしまい、一緒にいたくない

と、相談もたまにあります。

私がリーディングすると、問題ではなく

自由を見せてくれている

となることがほとんどです。

自由な人が近くにいるって、本当はすごくギフトなんです。

だって、相談してくれた人は自由ってどんな生き方か知らないから。

怒る前に、自由に生きている人はどれくらい幸せそうなのか観察してみてください。

あなたも同じように自由に過ごせたら、どんな感じですか?

たまに同じペースで過ごすことを許してみる。

いままでは、そんな自由に怒りをぶつけてきたけど、今日はやめてみる。

というか、今まで怒りをぶつけられてきた相手に、耐えてくれてありがとう!!

なんですよ😊

自由であり続けてくれたおかげで、あなたは自分の不自由を知ることができたんです。

それこそ、手放すものなんだぞと。

魂の上でのパートナーとか、家族って、本当は仲良し魂さんだから、めちゃくちゃ自分の心の制限を見せてくれる。

大事な存在なのです🥰

ご主人の好きなようにさせてみる。ありのままにさせてあげて、喧嘩もなくなったらどんな気分?

子供は発想が自由です。今日は食べたい物が違ったり、気分が乗らなかったらする。それでもいいよ、そうしようか。と、風にのるように、過ごせたら?

ありのままでいたら、悪くなるって信じてない?

それはきっと、ありのままを許してもらってこなかったから。

だから、ここからありのままを許してみる。 

じつは、ありのままを許すと。。

シンクロニシティ(偶然の一致)が、増えます💕

人生がうまくいく、コツなんです💕

ランキングに参加しています!
二つクリックすると、自動でエネルギーが送られます♪
 と にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ

LINE追加

無料で学ぶヒーリング潜在能力が10倍になるヒーラー養成講座 序章 無料で学ぶヒーリング潜在能力が10倍になるヒーラー養成講座 序章