なぜ、ヒーリングを学んでも変えられなかったのか?

昨日は夜明けの伏見稲荷 に参拝に行ってきました😎👍

何年もヒーリングを学んだが、視えないしわからない という方が時々、ヒーリングを学びに来てくれます。

わからない。

という方のほとんどが、インパクトのあるメッセージがあるものと思っている傾向があります☺️

大いなる存在からキャッチするのですが、私たちも大いなる存在の一部ですので、私達の感覚を通してキャッチするんですね。

何が言いたいかというと、見過ごしやすい!!ってことです。

ささやきのような感じです。

あとは、性格のように、第六感にも個性があります。

映像でみるより、体感の方が強い人もいます。

みんなが映像でみえていると、体感型の人は自分はできていないと諦めてしまうのですが。。。。

あきらめないでっ!!

あとは、邪気への対処を教えてもらってないことも、何かあるのに変えられない。。。の原因のこともあります。

思考へのアプローチのみで、邪気はそのままでは症状が残ります。。。

🌸セルフヒーリングを学ぶなら

『豊かさと目覚めのワークショップ』

🌸ヒーリング技術、邪気などの深い世界を学ぶなら

『sunbreath式ライトワーカー養成講座』

ランキングに参加しています!
二つクリックすると、自動でエネルギーが送られます♪
 と にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ

LINE追加

無料で学ぶヒーリング潜在能力が10倍になるヒーラー養成講座 序章 無料で学ぶヒーリング潜在能力が10倍になるヒーラー養成講座 序章