母親と同じように、自分の子供に接してしまう嫌悪感から脱出する方法

次元アップヒーリング✨
ヒーリングスクールSunbreath主宰
古山まいこです!(プロフィールはこちら


先日、公式LINE@で募集した質問から、母親あるあるについて!

回答しまーす!!

質問はこちら

んと、質問長かったんで、話をこちらで分けさせてもらいまーす!

まず子育てにイライラしちゃうのは、

質問者さんのお母さんが、当時イライラしてたことが発端の可能性が高い!

超あるあるだし、私も経験ありあり。

相談も実は多いです。

だから、知ってほしいのは、自分だけが母親としておかしいのでも、失格ってわけでもないってこと。

 

それで、自己嫌悪になるんですよね??

 

とりあえず、いままで自分にダメダメやりながらも、がんばって睡眠導入剤をのみながら頑張ってきたこと、自分でほめてね。それってすごいこと。

すごく我慢強いってこと。

自分は、弱いって思ってない?

わたしからすると、強いと思う!!

で、本題。

今現在、あなたはお母さんがどんなイライラ状態だったか追体験してるってこと。

だから、お母さんもなかなかハードだったんだね。

でも、当時のあなたもつらかったよね?

 

どうしてほしかった?

 

当時の自分をイメージして、大人になったあなたがイメージの中の自分を抱きしめてあげてね!

単純に、小さいあなたはずっとこれを待ってたの。

 

いろんな感情がでるとおもうけど、スッキリするまで何回もやってみてほしい。

 

うまくご自分の子供に接することができなかったら、後から必ず

お母さん、イライラしてたね、ごめんね

って謝ってあげてね。

 

この受け止め役の子供さんは、お母さんのスポンジをやってくれてる優しい子供なんですね。

 

思った以上に、いろんなことがわかっています!

 

よかった!と思ったら、シェア大歓迎!

自分で癒せない場合は、直感個人セッション30分がオススメです!

 

人生を変えるために必要なこと、全部お伝えします!
浄化できるエネルギーワークも伝授♪♪
自分の家、実家、店舗、職場、会社どんなところも浄化できると、運気変わりますよ✨
12/16【東京】 潜在意識がクリアになる、目覚めのワークショップ
1/25 【名古屋】潜在意識がクリアになる、目覚めのワークショップ

人にセッションする方法をあますことなくお伝えします
ライトワーカーとして活動したい人も、見えない世界を探求したい人もどなたでも参加できます!
1/4〜5 【名古屋】ライトワーカー養成講座

セッションのご予約は公式LINE@からご連絡ください♪

公式LINE@友だち追加

『魂と守護霊からのアドバイス』メール鑑定5000円 好評受付中♪

お友達追加するとセッション毎月、満月の無料ヒーリングプレゼント中!

LINEができない方は
お問い合わせフォームから♪


セッションメニューはこちら

お客様のご感想はこちら


Follow Me

ランキングに参加しています!
応援よろしくお願いします♪
 と ブログランキング・にほんブログ村へ