セッション後『大切な人から大切にされる幸せを感じています。』

職場の人間関係を解決したいとセッションを受けてくださったリピーターさんから、ご感想をいただきました!

職場で困っていることがあって、職場で大切に思っている方に相談しても何かそっけなく感じさみしく、困っていることにもストレスを感じるというご相談でした。

セッションしていくと、「大切な人を困らせてはいけない」という思考が浮き出てきたので、その起源である実家にいたときのトラウマの解消と、そこからくる思考を変えていきました。

で、セッション後どうなったかというと、これは感想を読んでもらったほうが早いので感想を掲載します!(掲載許可ありがとうございます!)

—————-

まいこさん、こんにちは。
 
まいこさんに出会えて、まいこさんのセッションを受けられて、本当に私の人生生きやすくなりました。ありがとうございます。
 
 
今回のセッションの後は特に幸せを感じています。
 
「私の大切な人は私の味方になってくれず、相手をかばう。」の思いを遡ってセッションしていただき、その後現実として起きた事は、
 
 
私の信頼し大切だと思っている人から大切にしてもらえる現実でした。
そして、「大切にしてもらえている」と感じられる自分もいました。
 
大切な人から大切にされていると思える感情を持てることは幸せですね。
ありがとうございます。
 
またセッションお願いします。
 
———————
おわかりいただけたでしょうか。。。

またもや私、一人幸せにできたみたいです。。。!!

いえーーーーい!!

幸せになりたい人~~~!!!!


まってるよ~~~~!この指とまれ~~~!!!!

ランキングに参加しています!
二つクリックすると、自動でエネルギーが送られます♪
 と にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ

最新スケジュール
宇宙と魂と天を味方にして
今を超える引き寄せ講座

A日程 6/23(火) 10:00~12:00
B日程 6/26(土) 10:00~12:00


ヒーリング潜在能力が10倍になる
ヒーラー養成講座

平日クラス、休日クラス随時募集中♪
※3か月の基礎コース、6か月のプロコース、1年のプレミアコースがございます。
LINE追加

セッションメニューはこちら

セッションのご予約は公式LINE@からご連絡ください♪

お客様のご感想はこちら