もしかして、尊敬している人を上限にしている??

先日、開催したお金の源になるお金の源になるランチセミナーで、出た話題なんですが

『まいこさんのブログ変わりましたよね』『まいこさんを上に考えなくていいんだって思いました』って言ってくださったんですね。

何を隠そう(ぜんぜん隠してないけどw)私自身が、尊敬する人を上にしていたのか~!!!って、5月から変わったからなんですね。

でもね、そんなのいらないですよ。と。ええ。もう、まったくいらない。

ちなみに、私はどんな風に思っていたかというと、尊敬している世界的に有名なヒーラーさん?というかすごいと勝手に思っていた方がいるのですが(セッションは受けたことないし、なぜか今はどうでもいいw)、その方のセッション料金に影響されてました。(あ、勝手にです。)

門下生にもなっていないので、そもそも全く関係ないのですが、

尊敬するがゆえに、そうあるべき

と、どこかでとらえていたんですね。

しかぁし!!!!

お金をどう受け取るか。

時間をどう使うか。

何を好きって思うか。

そもそも違う。ぜんぜん違う。

だから、どんなビジネス展開だろうと関係なかった。

私のところに習いに来ていただいていた方には、毎回言っていたことなのに、ぜんぜん私、上限儲けてた~!!!って気づいて、さっさと手放したんですね。

真面目な人や、上下関係が厳しい環境だった方とかは無意識で、このみえない上限を設けてるかも!!

そもそも、「自分を超えてくれるな」というメンターが上にいたら、そこを去るべきですね。成長できないもん。

ランキングに参加しています!
二つクリックすると、自動でエネルギーが送られます♪
 と にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ

LINE追加

無料で学ぶヒーリング潜在能力が10倍になるヒーラー養成講座 序章 無料で学ぶヒーリング潜在能力が10倍になるヒーラー養成講座 序章