お金を受け取る活動が、社会活動になる!?

次元アップヒーリング✨
ヒーリングスクールSunbreath主宰
古山まいこです!(プロフィールはこちら


セラピストさんや、ヒーラーさんやその他、ご自分で値段をつけて仕事をされている方の悩みで

価格設定が難しい


とか

お金を受け取る時に、躊躇してしまう


という声を聞きます。
まず先に言うと、めっちゃわかります!!(今は受け取れるようになりましたけど)


やっぱり、最初もそうだし、値段を上げる時期に差し掛かったときも多分悩むはず。

価格は、自分が嬉しい金額設定でいいし、お金は受け取って大丈夫です。


でね、今日のブログタイトルは大きなこと書いてんな〜って思いました??


でもね、真実です。


私のブログ読んでるってことは、プロフィールにもあるように霊感うんぬんいってるあやしいの大好きな人でしょう?(ウェルカーム♥)


絶対「引き寄せってなにか?」って道は通ってきてるはず。


私が開催してきた目覚めのワークショップでも伝えていたけど、自分の現実は思った以上に自分が作ってる。(それ以上は別にないんだけどねw)


あなたがお金をきちんと自己評価通りに受け取ったら、あなたから広がる世界はこう


きちんと、対価を支払います

きちんと、対価を受け取ります

です。


世の中を騒がせてきたお金のやり取りは何が問題ですか?
・サービス残業
・未払い
・過度な値下げによる労働圧迫
また、その先には貧困によるたくさんの問題がありますよね。
これらは


対価は安くすませてもらいます

対価は払いません

我慢します


の世界です。


あなたが、対価をいただかない場合、どちらの社会を支えることになるかわかりますよね?


この世はパラレルワールドなので、対価を受け取れる人、払う人には前者の社会にいます


受け取れない人は後者の世界です。
別に、良いも悪いもないですよ。

全ては選択です。


ですがどうでしょう?


これでも、『いやそれでも対価はいただけない』と思ったします。
あなたはその世界を作っているから次に何を目にするか。。


それは、あなただけでなく、身近な家族にも対価を受け取れない理不尽さをみる可能性が高いです。家族とは、あなたの外側に広がる1番身近な社会ですからね。


私は子供に、好きな仕事でありがたくお金をいただくことを背中で見せていきたいと思っています。(子育てについては、また別記事でかきますね!)


もちろん、誰もが親のとおりにはならず、反面教師にする場合もあります。


でもたくさんの方をセッションしてきて思うのは、親の姿勢は自然と子供は学習してしまいます。


子供は未来の社会と経済です。


お金の対価をきとんと受け取れるイコールあなた自身の活動を認めて、自由な創造を許す行為ですよ!


あー、たくさん書きたいけど、今日はここまで!


突破口開きたい方は、直感個人セッション30分で充分!

思いグセが強い方、セッション等を受けるのは人生初めてくらいの方は60分!

しっかり富裕層目指したい!もう一気にそっち行きたい!って方は、お金のセミナーへ♥


自分の人生、自分でドンドン変えたい方向け! セルフヒーリングも学べる↓
8/27 豊かさと目覚めのワークショップ

ここでしか学べない見えない世界がありますよ!
ヒーリングを学ぶなら↓
9/3~4 SunBreath式ライトワーカー養成講座
9/14~15 SunBreath式ライトワーカー養成講座

セッションのご予約は公式LINE@からご連絡ください♪

公式LINE@友だち追加

お友達追加するとセッション1000円OFFクーポンプレゼント中!

LINEができない方は
お問い合わせフォームから♪


セッションメニューはこちら

お客様のご感想はこちら


Follow Me

ランキングに参加しています!
応援よろしくお願いします♪
 と ブログランキング・にほんブログ村へ