カリアゲという意味がいよいよ違う意味にかわるんじゃ~豊かさ改革の序章~

次元アップヒーリング✨
ヒーリングスクールSunbreath主宰
古山まいこです!(プロフィールはこちら


4月末から、ある方にあってみたいな~と思いながら自分改革が始まった私。

でも、その方のセミナーが直近でみつからない。。

ん~、じゃその近くで「この人!」って思う方は誰かな~って、写真をみて会いにいったのが「カリアゲ」(さん)こと「くみこさん!」

ディナー会だったんだけど、ごはんくる前に私へのアドバイスは終了w

カリアゲてる方「やりたくないことやってるよね?」

私「ええ?はい?(なにかいいました?)」←ちゃんと聞けよw

カリアゲてピンクが鮮やかな方「だからさ、やりたくないことやってんじゃん」

私「えー?」

もう耳が、爺さんか婆さんなわけ(そこは婆さんだろ)

そう、まだまだ私はクライアントさんの要望に寄り添いすぎてたみたい。

それがやさしさってもんじゃない?
って思ってたんだよね。いや、それただの私の偏った定義だし。

でもさ、ヒーリングとかやってる人は、このトラップ超はまると思うの。
「いろいろ視えます」っていってるのに、トラップ見えないの!やだ!それって怖いwww

で、この後数日「で、どうしたい??」が見えてこなくて、ってのもすでにメニュー価格改定もしていたし、いったんセミナーをすべてクローズにしたところ。

いろんな問いかけもしながら、「あ~、これはやってくなぁ~」ってのがでてきたわけ。

んで、頭すっきりしてきたの。
もっと、自分がしたいかしたくないか問いかけないとね~~。
ん~~、くみこさんありがとうございました~~。(時間差がえぐい)


んで、んで、ついにくみさんにあったおかげ(くみこさん、本当にありがとうございます!!!!!!!)で、お金の妖精と呼ばれるあの方(モゲさん)に会いにいくことになったの!妖精だから、虫かごいるのかな♪
それくらいの軽いのりで、いざ東京へ。。。。。つづく。。。。。。。

自分の人生、自分でドンドン変えたい方向け! セルフヒーリングも学べる↓
10/22 豊かさと目覚めのワークショップ in 名古屋
10/23 【オンライン】豊かさ目覚めのワークショップ

ここでしか学べない見えない世界がありますよ!
ヒーリングを学ぶなら↓
10/28-29 Sunbreath式ライトワーカー養成講座 in 名古屋

セッションのご予約は公式LINE@からご連絡ください♪

公式LINE@友だち追加

お友達追加するとセッション毎月、満月の無料ヒーリングプレゼント中!

LINEができない方は
お問い合わせフォームから♪


セッションメニューはこちら

お客様のご感想はこちら


Follow Me

ランキングに参加しています!
応援よろしくお願いします♪
 と ブログランキング・にほんブログ村へ

1 Comment

現在コメントは受け付けておりません。