お金がない!という恐怖を紐解くと。。!?

今日は「お金の不足感」で悩んでいた方の症例をご紹介します。

個人事業主さんなので、収入に波があり売上があってもパタリと収入が途絶えたり、支払いが困ったときに、ものすごく恐怖を感じるということ。

支払いどうしよ!という恐怖って、ほかの方も割りと感じるのでは?と思いますよね??

セッションで「自分のものの見方」を捨ててリーディングするのが、ポイントです!「それは普通だ」と思っていることこそ、思い込みです。

そして、その恐怖感やマイナスの感情ってだいたい、今のことではないんですね(今回の場合は、お金の不足感)

リーディングすると、学生時代にすごく恐怖を感じている様子が見えます。

クライアントさんに伝え、何があったのか伺うといじめがあったとのこと。
しかし、両親にはいえず、学校でもいじめにあっていること自体を周りに悟られないように過ごしていたそうです。

誰にも相談できず、いじめにあっているつらさ、消えたい衝動と無視される恐怖を感じていたのです。

「そういえば、その恐怖感とすごく似ています」

セッションでは、このようなトラウマを解放していきます。
そのほかにはもいくつか思考を変え、エネルギーをかえセッション終了。

「翌日からまったくお金の恐怖が沸いてこず、支払いどうしようと思ってもなんとかなる!という思いがかって、仕事もうまくいきだしました!それから落ち込むことがなくなりました♪」



と、ご感想をいただきました♪
もちろん、ビジネスに関してはご本人のやり方や魅せ方、人柄などあります。

いつもお金のセッションでは、「問題はお金ではない」と伝えています。
お金だけではありません。どんな「問題」と感じることも、まったく別のところに発生源があったりします♪

実際、お金ってなんだろう?ということなんですね。
そのあたりは、セミナーでお伝えしようと思います!


ランキングに参加しています!
二つクリックすると、自動でエネルギーが送られます♪
 と にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ

LINE追加

無料で学ぶヒーリング潜在能力が10倍になるヒーラー養成講座 序章 無料で学ぶヒーリング潜在能力が10倍になるヒーラー養成講座 序章