何か突き抜けられない!これでいいと思えない!その理由は?

先日、かれこれ、、何年前だろう??6年くらい前?にヒーリングの講座を受けてくださった方から久々にセッションの申しこみが。

たくさんの人から、「あなたはいい感覚もってる!」って言われるのに、どうしても突き抜けられない。。とのこと。たしか、私も当時いったような。すごくパワフルなんです。でも、自覚がない(笑)

リーディングしてみると、スポットライトがあたるステージでスポットライトから一生懸命逃げているのが見えます。

なぜ逃げてるのかでてきた過去世を一応とったものの、ぜんぜんまだスポットライトにのれない。ご本人も、なんかどうしてもスポットライトにはあたってはいけない気がする。。。と拒否反応。

いいねいいね、そこに感情があるってことは幼少期かな!(拒否反応がでたら、もうちょいのところってサインなので、私のテンションはあがります。)

どうなる感じかするかじーーっと感じてもらったら、でてきたのは

『自分らしくいると、母にストップをかけられる』という幼少期でした。
お母さんの理解をただ超えていただけなんですね。

そこからクリエイティブ=自分がスポットライトにあたるところから、少しずれているように無意識で心掛けてしまっていたのです。

このあたりを変えて、イメージの中でスポットライトに入って軽くなって終了~~。(あ、省いてますけど、これ以外にも少しヒーリングしたかな。でも、大きな気づきはここ。)

直観的な人はクリエイティブなエネルギーなことが多く、「普通」を好むタイプからすると理解から超えていることが多いのです。

でも、誰かの理解の範囲内にいる必要なんて、実際これっぽっちもない!
ただ、幼少期はお母さんに理解されたかった!それだけ!

そして、誰かの理解を超えたところ(自分らしい活動)のエネルギーであるだけで、またスポットライトを恐れていた人の背中を勝手に押しちゃうんです!!

セッション後、軽いぜ~と思っていたらスピリチュアル会の大御所のセミナーに超少人数で参加できて、さらにすっこーん!!と抜けたそうです。

セッション後に、まじ~~!!!っという報告がめっちゃ多くて、それはなぜかというと「自分でいい」というエネルギーにするから、運気がびよーんと上がるからなんです。

でもって、自分でいいんや!ってなると、超受け取り体質になるので、宇宙からどんどん受け取れるようになるんですね~~。

Chikaさんの今後が楽しみ♪(スコーンと抜けるまでの経緯がブログで読めるので面白い♪)

では!次回は、今回と似ているタイプの症例をご紹介します♪

自分でいい!ってなりたーい!セルフで変える方法しりたーい!という方は、ぜひ6/2の『目覚めるってどういうこと?豊かさ最大引力セミナー』でたっぷりお伝えするので、来てくださいね~!

セッションのご予約は公式LINE@からご連絡ください♪

公式LINE@友だち追加

お友達追加するとセッション1000円OFFクーポンプレゼント中!

LINEができない方は
お問い合わせフォームから♪


セッションメニューはこちら

お客様のご感想はこちら


Follow Me

ランキングに参加しています!
応援よろしくお願いします♪
 と ブログランキング・にほんブログ村へ