鬱っぽさは過去のもの!?だったケース

半年前に直感個人セッションと、ボディヒーリングを受けてくださった方がメンテナンスにボディヒーリング受けてくださり、前回のセッション後の変化についてご報告いただいたので症例として書かせていただきます!

半年前のご相談は、家業を継ぐ話がきて、そのためにまず就職しなくてはいけないと。。それを前に鬱っぽくなってしまい体が重くだるいとのこと。

ぱっと話を聞くと、家業への拒否反応のようにみえますが、大事なのは、そうと決めつけずにまずは原因をリーディングすることです。

そうすると、どうもこの鬱っぽい感覚は、過去のものの感じがみえる。。

以前にも似たような感覚になったことがないか尋ねると、数年前に鬱になったことがあるとのこと。

その時のトラウマをとりつつ、その根本も遡ると幼少期のいじめにまでたどり着きました。根本を変えつつ、その経験からもっている思考を変えていき、後半のボディーヒーリングへ。

ボディヒーリングをしていると、「あれ!?この方、すごくクリエイティブなエネルギーだな!」と感じるアーティストエネルギーだったので、そのことを伝えると歌を歌っているとな!

こういうアーティスト気質の方は、クリエイティブな活動をするとエネルギーも上がります。仕事を始めても、音楽は続けるようにアドバイス。

家業もトラウマを取ったら、なぜか軽さがあることを伝え、あとはご自分の判断にお任せしました。(こちらで人生の舵取りはしません。人生の選択を他人に委ねることは、自分で選択できなくなってしまうからです。)

そして半年たち、先日あれからどうなったかお伺いしたところ!?

家業のために就職したら、周りもいい人ばかりだし、天職かと思うくらいだったそうです。音楽も、仕事をはじめてからなぜか調子がいいとのこと!!

感謝を伝えたくて、セッションの申し込みをしてくださったんだとか。(泣)
あ、ちゃんとメンテナンスしましたよ!

今回のケースは、次のステージに行く前の毒出しのような感じです。

新たなステージにあがるには、いままでの古いエネルギーを手放す必要があります。無意識に誰でもこの毒出し現象はあります。

単なる風邪とか(インフルエンザなど)で、毒出しして終わることもあるんですよ〜。インフルエンザとかになると、よくないことだった思う人多いけど、私はそうは思いません。たまには熱を出せる事も素晴らしいことです!

原因不明のモヤモヤなどにプラスして、体のだるさがある場合は直感個人セッション30分+ボディヒーリング30分がおススメです!


セッションのご予約は公式LINE@からご連絡ください♪

公式LINE@友だち追加

お友達追加するとセッション1000円OFFクーポンプレゼント中!

LINEができない方は
お問い合わせフォームから♪


セッションメニューはこちら

お客様のご感想はこちら


Follow Me

ランキングに参加しています!
応援よろしくお願いします♪
 と ブログランキング・にほんブログ村へ