夢が教えてくれた人生がうまくいく方法!?

今朝は面白い夢を見たのでシェアです!

夢の中で私は、どこかの会社で働いています。
周りに同僚はたくさんいるのですが、無視されてる。。。

はぁ、これでは仕事にならないな。。。と、上司(でもあり、社長のようなイメージでした)の

HIKAKINさんに相談します。(夢の話ですからね。実際はお会いしたこともありません!w

心優しいHIKAKINさん(夢ですよ)は、「辞めるのは待って!君にきちんと役を与えていなかったのが悪かった。みんなに感謝される仕事を与えるよ!」と仕事内容を工夫してくれたのです。

そしたら、なんと不思議!!

とにかく、私がする仕事は周りの人の為になり、自然と周りから必要とされる人間になったのです。

あんなに冷たかった同僚のがんばる君(夢ですからねw)も、こんな顔で「がんばりましょう!」って言い出すし!

仕事内容などは、まったくわからなかったのですが。

がんばる君のドヤ顔で目が覚めて、

そうかーーーーーー!!!!って、深く納得したのです。

もし、組織の上席で、社員がうまくなじんでいなかったら、周りの人が喜ぶ仕事を与えてあげることが、上席の仕事なんだなって。

もし、組織をお客様に受け入れて欲しければ、喜ばれる役目を社会の中で担えばいいってことだし、

もっと言えば、完璧なこの宇宙であれば、私たちは人に喜ばれる仕事が必ず用意されているはずなんだなって。

自分を認めることができなくても、人に喜ばれることは?と問いかけ、「これだ!」というものがあれば、もう怖がることなくその役で目いっぱい活躍してみましょう♪

自分で、自分に感謝される役を与えるのです。

1人で仕事しているので、特に夢の内容のようなことで悩んだりしている状況は皆無なのですが、もし組織に属してなやまれていたり、もっと言えば自分の存在価値を感じない方は、参考にしてみてください。

 

以上、寝る前に「ブログのネタをください。。z z z」とお願いした結果でございます!では!

p.s. 夢に出演した方々とは、なんのご縁もゆかりもなく、なぜ夢にでてきたかは謎です!!w

 

 

ランキングに参加しています!
二つクリックすると、自動でエネルギーが送られます♪
 と にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ

LINE追加

無料で学ぶヒーリング潜在能力が10倍になるヒーラー養成講座 序章 無料で学ぶヒーリング潜在能力が10倍になるヒーラー養成講座 序章