看板を出さなくても理想のお客さまが来るように!?

以前、症例で紹介させていただいた飲食店の奥様からその後のお店の様子を教えていただいてビックリ!!(以前の記事はこちら『ビジネスパートナーにまかれるのか?自分の選択を極めるか?

以前は、お店の経営について どうやって売上を伸ばしていくのか?と悩まれた時期もあった(その時期にご主人や奥様のセッションをしました)のですが、なんと今は。。。

看板をださなくても、紹介のみで、しかも理想のお客さまから次々と予約が入るようになり、ご主人が最も提供したいスタイルに落ち着いてきたとのこと!!

諦めないって大事ですね〜〜

セッションでは、接客の中の苦手意識についてセッションで思い込みをとってきました。

『こんなお客さまは苦手だな』とか『嫌だな』と思うと、必ずそのようなお客さまは現れてくれます。

そもそもなぜ嫌なのか?という根本は、全く別のところからきていることがほとんど。

また、以前の記事でも書いたようにご主人はアーティストタイプなので、突き抜けてしまえばそのエネルギーに触れたい人が寄ってきてくれます。

アーティストさんの産み出すエネルギーというのは、どんなジャンルでも感動を教えてくれます。

そして、その感動とは『生きる』という感覚なのです。

それこそ、この世への貢献です。

他にセッションでは、たしか縁のある神社があったのでそのことについてアドバイスと、お店とご夫婦の浄化を何度かさせていただきました。

でも、なにより職人魂の持ち主のご主人と奥様の努力あってこそ!です!

こうやって、したい!を仕事にできて、来てくれたお客さまも幸せになって帰ってもらえたら、本当に日々幸せですよね〜〜♪

もし、このブログを読んでくださっていて、したくないことばかりしなくてはいけないと思っている方がいましたら、ぜひ『豊かさを引き寄せる目覚めのワークショップ』にお越しください。

セッションでしたら30分から可能です^_^

ランキングに参加しています!
二つクリックすると、自動でエネルギーが送られます♪
 と にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ

LINE追加

無料ヒーラー養成講座<序章>
のメール講座を受講する
⇩⇩⇩
ヒーラー養成講座無料