『一皮向けたようなレッスンができるようになりました!』

今回はヨガティーチャーさんの次元アップヒーリングのご感想をいただきました!

今回のご相談は、もっといままでよりもステップアップしていきたいことについてセッション。

どんな気分で現在クラスを開催しているのか、「できた!」と思うとき、「できなかったかな。。」って思うときなどカウンセリングと、リーディングも加えつつ進めていきました。

どんな仕事でもそうなのですが、人を前にする仕事はお客様の好みがあります。

「この人なんかいいな!」って思う人も、思わない人もいて当たり前なんですね。

人に合わせるんじゃなくて、ただあるがままに楽しんで仕事を提供していると、それがいい!って方が、勝手にエネルギーに引き寄せられちゃうものです。

てな感じで、幼少期から「他人に合わせる」を優先できたところなど、思考をぽいぽいして最後にご自分がクラスを開催しているところをイメージしてもらったら、なんのモヤモヤも湧いてこなくなったところでセッション終了~♪(これが大事!)

なんと、1週間もせずにクラスが増えたそうです~!!!

以下、ご感想です!


こんにちは😃
先週はセッションありがとうございました!!
あれから 一皮むけたようなレッスンが
出来るようになり、お客さんからも
最初の頃のレッスンより楽しい!
と直接お声を頂きました✨

しかも、もう一本レギュラーをやって
欲しいと今日スタジオのオーナーから
お話を頂き、嬉しい限りです😆

これも古山さんのセッションのおかげです!
また何かお仕事や人生に迷いが
出たときをお力を貸してください
ませ✨✨
本当にありがとうございました!

—————————————-

こちらこそ、ありがとうございました♪

ランキングに参加しています!
二つクリックすると、自動でエネルギーが送られます♪
 と にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ

LINE追加

無料で学ぶヒーリング潜在能力が10倍になるヒーラー養成講座 序章 無料で学ぶヒーリング潜在能力が10倍になるヒーラー養成講座 序章