何かモンモンとする時、問題は思考じゃないかもしれない話~脱却の仕方~

何かモンモンとしたり、くよくよしたり、マイナス思考が沸いてくるとき、早くそのモンモンから抜け出したいですよね?

思考を開放する方法を知っている方は、「これは何かの思い込みかもしれない。。」と向き合うかもしれませんよね。

そんな私も、かなり向き合ってきた気がします。

しかし、ここ最近は思い込みを見る機会が減りました。

 

というのも、何よりも「今、何を選択しているか」を見つめるようになったからです。

 

もし、何か見えない壁があるような気がして、周りの人がうまくいっているように見え始めた時何が起こっているかいるかというと。。。

 

『自分がしたいこと、してない!』

 

んです~!!!!(新しいPCをゲットしたので、やっと文字色を変えれるようになりました~♪)

 

そう、したいことをしていないと不満感が自分の中で沸いてきます。
そうすると、人のことがうまくいっているようにみえるんです。

 

これ「したいことしてる!」って頭で思ってても、実はそうじゃない場合はこの不満感とか不足感がでてくるみたいなんです。

 

要するに、頭では「したい」と思っていても、体(心)が「したいこと」を初めていないと

『何か足りない感』が出てきます。

 

そんなときは『お金や時間、条件など関係なかったらしてみたいことはなんだろう?』と問いかけてみてください。

 

頭で満足している場合は、この条件に縛られた結果なにかをあきらめている場合があるんですね。

 

でも、本来は『できたらしたいって思っている』ことこそ、心躍ることだったりするんです。

 

すぐにできなくても、そこに向かう1ステップ踏んでいくだけでも、まったく違う気分になります!!

 

ぜひ、お試しくださいね♪

どうしても頭で考えて前に進めない方は、直観個人セッション♪

少し後押ししてほしい場合は、オラクルカードセッションがおすすめです♪

 

 

セッションのご予約は公式LINE@からご連絡ください♪

公式LINE@友だち追加

お友達追加するとセッション1000円OFFクーポンプレゼント中!

LINEができない方は
お問い合わせフォームから♪


お客様のご感想はこちら


インスタ始めました♪
Follow Me

ランキングに参加しています!
応援よろしくお願いします♪
 と ブログランキング・にほんブログ村へ