豊かさの悩みがある人は、パートナーシップ悩みやすい!?

気がついたら、全然更新してなかった。。。

ということで、久々のブログ更新です!

この間、セッションしてて気がついたのですが。。。

1時間のセッションで申し込まれた方は、だいたいお悩みを二つほど伺うのですが

「お金の不足感」がある方は、だいたいセットで「パートナーとの問題」を相談されるんです。

これめっちゃ多いな!って気がついたのが、最近なのですが、そりゃそうなんですよね。。お金とパートナーの関係。

もちろん、そこがセットじゃない人もいますよ!多いってだけでね。別の形ででてるはず。

どうしてセットなのかというと、それは

共通の根本「不足感」から来ているからなのです。

これのみなんですね。

この「不足感」は、たくさんの思い込みに囲まれるように出来上がってます。

でも、もとは同じなんで不足感からくる思い込みに振り回されてる現実から脱却すると、あら不思議 どっちも問題なんてなかったんだ。となるんです。

不思議なことに、「不足感」があるって感じるけど本当はそれ

「受け取りま宣言」してる

ってだけなんです!

えー?不足してるから、欲するんじゃないの?

って、思いますよね?

逆ですー!お客様逆走してますー!!!

「ええ!?」って、振り向きました??

そう!それが大事!!

私、逆走してたの?あんだって??

って、思うこと大事。

「受け取りま宣言」してるだけなら、何をする必要があるかは簡単

宣言を取り下げるだけです。

もうやめます。もう受け取らない受け取らないって騒ぐにやめます。そんなの疲れました。

ってね。

別にパートナーからどんどん愛情受け取っちゃっていいし、お金も受け取っていい。

パートナーから何も受け取ってないって、脳内変換たくさんしてませんか?

本当はしてくれてるのに、「全然してくれてない!」って怒ってませんか?

先日、こんなことに気がつきました。

私は片付けとかは、自分の手で場所を決めたりしたいんですね。旦那さんは、あまり片付けしない!って怒ってたけど、よく考えたら私よりも片付け魔だと絶対にうまくいきません。

なんだ、これでいいんじゃん。

旦那さんありがとう!って気がついたんです。

何もしてくれてない!んじゃなくて、何もしないでいてくれてるんだって。(ちなみに、私が外泊でいないと片付けしてくれます♪いつもありがとう!)

では!

セッションのご予約は公式LINE@からご連絡ください♪

公式LINE@友だち追加

お友達追加するとセッション1000円OFFクーポンプレゼント中!

LINEができない方は
お問い合わせフォームから♪


お客様のご感想はこちら


インスタ始めました♪
Follow Me

ランキングに参加しています!
応援よろしくお願いします♪
 と ブログランキング・にほんブログ村へ