苦境と感じる状態を打破するコツ

みなさんいかがお過ごしですか!?

最近、揚げ物をいかに美味しくあげるか研究している私です。アジのフライがかなり美味しくできて、「作ってくれてありがとう!!」って2人の息子に叫ばれて、至福の時間でした。。(涙)

生きてれば、『どうしよう!!』『もうどうしようもない。。』みたいな場面に直面することもあるのではないでしょうか。

こんな時、打破しやすいコツがあります。

ゴーンと青ざめている時って、その『どうしよう。。ガクガクブルブル』の波動です。

その時って、選択したくないことしか目の前にない気がしませんか?

そりゃそうなのです(`・ω・´)!

だって、あなたの波動はガクガクブルブル状態。ガクガクブルブル次元で選択肢を探してるから、嫌だな〜〜ってことしか見えてこない。

こんな時の魔法の言葉

なんくるないさぁ〜〜〜〜(*´ω`*)
(沖縄の言葉で、なんとかなるさ)

です。

そう。とりあえず、なんくるないさぁ〜〜と言ってみる。これが大事。(沖縄弁である必要はないのですけどね。)

ガクガクブルブル状態と、ただ『なんくるないさぁ』といった場合、実は波動に変化が現れます。

なんとかなる次元に移動するので、別の選択肢「なんとかなるじゃん!」とか
「なんだ、こんなことだった!」とか
が広がり始めます❤️

で、この次元にくるとガクガクブルブルと同じ選択肢もまったく違うように感じることがあるってことです。

ガーンと下向いていると、下にあるものしか見つからない。

だけど、なんとかなるー!きっとなるー!きっとなるー!って上むいてると、他にも解決できる案とか助けの手が見えたりする〜〜

とりあえず、ほっこりコーヒー飲んじゃおう❤️

とか

とりあえず、猫抱っこして(飼ってたら)『なんとかなりましゅよねぇ〜〜』っていってみる

とか

散歩にでて、空見上げてみる

とか

大好きな音楽聞きながら踊っちゃう

とか、状況とか関係ないことに時間を少しでもさいて気分転換してください。

気分転換してるときに、ふと「しなきゃ」って思ったことは必ずしてください。(ここも大事)

やれば前に進むメッセージはちゃんと自分の中で沸いてきます。

その直感に正直に動けば、状況は必ずかわってきますよー♪

ランキングに参加しています!
二つクリックすると、自動でエネルギーが送られます♪
 と にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ

LINE追加

無料で学ぶヒーリング潜在能力が10倍になるヒーラー養成講座 序章 無料で学ぶヒーリング潜在能力が10倍になるヒーラー養成講座 序章