『意図することの重要さが腹に落ちました』

豊かさを引き寄せる目覚めのワークショップ を受けてくださった方からのご感想です!

『腹に落ちました』っていうのは、すごく嬉しい!

腹に落ちてはじめて、引き寄せが少しずつ使いこなせるようになってきます。(無意識に引き寄せはいつもしていますが、意識的に使いこなせることとは異なります)

私も昔から引き寄せの法則も、量子力学も知っていたけれど腹に落ちたのは自分のオリジナルクラスをはじめてから。

腹に落ちたからこそ、皆さんにもこれを伝える自信があるし、どんどん広まったらいいな!って思ってます♪

豊かになるのに、なんの努力も必要ないとしたら?

以下はご感想です!ありがとうございました😊

ワークショップ気になる方は、9/13ありますよー!日程が合わない方は、講師からも受講できますからお問い合わせくださいね!

—————–

先日はありがとうございました。

参加できて本当に良かったと思います。

意図することの重要さが腹に落ちました。

こうなりたいと思っていたつもりで、しっかり意図することを意識した時に、あれ?私はどんな風になりたいんだろう、何をのぞんでいるんだろうと、”輪郭のはっきりした意思(意図)”がなかったことに気付きました。

設定がなかったからどこにいったらよいのか迷ってたんだなと思いました。

意図することは自分の中に芯を入れることですね。

芯がないと、あっち行ったりこっち行ったり。たどり着くかもしれないけど、遠回り。

芯があればそこを目指し前に進むだけ。

なんとシンプル!

この1週間の出来事としては、ちょっとネガティヴ(まだ起きていないことへの不安等)がありました。

意図していた私はふと

“私の意図はタイムラインでいくと、その不安の先にあるもの。

私の意図しているものはポジティブで楽しいものだから、その不安なことが例え現実に起こったとしても、意図したところにたどり着くのだったら、別に大丈夫なんじゃない?てか、不安に思うことすら必要ないね。”と思っていました。

ふと思った直感だったので、この思いは大切にして、前に進んでいこうと思います。

ワークショップを受けていなかったら、こんな思いがふと出てくることはなかったと思います。多分起こるかどうかわからない不安としばらく共に過ごしていただろうなと思うと、なんと体力のムダ使い!

本当に参加出来て良かったです。

思い込みをとるワークはハマっていろいろとやってますが、(略)難しいです。(笑)

ランキングに参加しています!
二つクリックすると、自動でエネルギーが送られます♪
 と にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ

最新スケジュール
6/25 22:00~『満月の一斉ヒーリングオプション受付開始』

宇宙と魂と天を味方にして
今を超える引き寄せ講座

A日程 6/23(火) 10:00~12:00
B日程 6/26(土) 10:00~12:00


ヒーリング潜在能力が10倍になる
ヒーラー養成講座

平日クラス、休日クラス随時募集中♪
※3か月の基礎コース、6か月のプロコース、1年のプレミアコースがございます。
LINE追加

無料で学ぶヒーリング潜在能力が10倍になるヒーラー養成講座 序章 無料で学ぶヒーリング潜在能力が10倍になるヒーラー養成講座 序章