20年来の恐怖症が消えて無くなった瞬間

久々に直感個人セッション の症例です。

ご予約いただいたキッカケは、学生の息子さんのことだったのですが、どうもセッションの申し込みをしてくださったお母様であるご自身にも似たようなトラウマ(いじめ)があり、まずはその件について深くリーディング。

ご自身は、その学生時代のいじめにより、人が近くにいると「自分はこう思われてるだろう」という恐怖心が湧いてきて、いてもたってもいられなくなってしまう症状に20年ほど悩まされていたそうです。

さまざまな病院にも行き、最終的に五感を鈍らせる薬を出されてしまって、これではいけないとほかの方法を探してセッションに辿り着いてくださいました。

まずそれは、この方の学生時代のトラウマが原因なのか、前世なのか、先祖なのかなんなのか?とリーディングすると

先祖

なるほど。

さらにリーディングすると、でてきたのは炭鉱のような穴で働いている男性です。

他にも同じように穴を掘る仕事をしている人が見えます。

どうも、ご先祖さまは身分か仕事なのか地域なのか、なにかの差別を受けていたように見えます。

また、その仕事では臭いも大変で、今回ご相談でも臭いが気になるということでした。

その事を伝えると、恐怖症以外でも自分は差別されてると感じるということ。

このご先祖さんの苦労されたトラウマを解決し、クライアントさんの人生におけるトラウマもいくつか解消し、さらに思い込みもいくつか消し去った後

いつも苦痛を感じるレジなどに並んでいるのをイメージしてもらっても、

『全く何も思わないです!!!』

と涙ながらにいってくださいました♪

私もこんな瞬間はスマッシュヒットが決まったような晴れた気分になります^_^

ありがとうございました!

※医療行為に変わるものではございません。また、すべての恐怖症を変えられると保証するものでもございません。

ちょっと背中を押してもらいたいなーって方は、

オラクルカードセッション がオススメ♪かなり好評いただいております♪

今回の症例のように、人生を自由に謳歌できなくなってる!って方は直感個人セッション がおススメです!

セッションのご予約は公式LINE@からご連絡ください♪

公式LINE@友だち追加

お友達追加するとセッション1000円OFFクーポンプレゼント中!

LINEができない方は
お問い合わせフォームから♪


お客様のご感想はこちら


インスタ始めました♪
Follow Me

ランキングに参加しています!
応援よろしくお願いします♪
 と ブログランキング・にほんブログ村へ