私の直感個人セッションとは

今日は、普段のセッションがどんなものなのかを紹介しようと思います。

かれこれ、人にセッションするようになって7年。

さまざまな方や、モダリティのヒーリング やエネルギーワークを学び、現在はオリジナルの直感によるセッションをしています。

もともと、小さい時から「観る」感覚があったため、今でもビジュアルによるリーディングを得意としています。

セッションでは、悩みを伺って、その悩みの根本を変えて行くヒーリング となります。

その根本というのが、多種多様で相談者さんが気がついていないものもたくさんあります。

だいぶぶっ飛んだ次元の話になることも多々あるのですが、それを一つ一つ解決していくのが私の仕事と思っています。

成仏できずについてきた霊さん、思いを伝えたいご先祖さんなどは、ただどけるのではなく、その思いを解消していくスタイルを取っています。そうすれば、お礼を言ってきちんと成仏するからです。

生霊も、実は気がつきにくい根本であることが多いです。この場合は、相手がどうであろうと、やはり相談者さんに引き寄せる何かがあるので、その思考を変えていくことも行い、生霊を取っていきます。

生霊といっても、おどろおどろしい呪術的なものはごく稀で、人間関係の歪みから自然と発生してしまうようなものが大半です。

心配するだけでも、相手に自分を飛ばしてしまうのです。

多次元に意識がいったままの方もいて、そんな方はその要因を解決し自分の身体に意識を戻します。昔、「死にたい」と思ったことがある方などはなっている傾向があります。

悪さをする霊だけでなく、神仏からの頼みごとを運んでくる方もいます。その場合は、その神仏の仕事もこなさせていただいています。その後は、祭りが復活したり、建物が新しくなったりするから不思議です。

また、土地の浄化、家の浄化もセッション内でさせてもらっています。たまに質問されるのが、それは別料金かということですが、私は時間に対して料金を設定しているので時間内であれば、別料金はいただいていません。

あと、幼少期や前世のトラウマを解消することもしています。

何かマイナスの感情が湧き出す時のほとんどが今現在のものではなく過去のものであることがほとんどなのです。

それがどこからなのか、先祖からなのか、前世からなのか幼少期からなのか、(または他人)見定めて変えて行くことで、その感情が湧かなくなります。

私はこれを、過去からのヘルプと捉えていて、過去に助けに行く!というイメージです。

過去を助けてあげると、その人は別のパラレルワールドにのります。そのパラレルワールドに乗るところまで見定めて調整します。

あとは、身体のエネルギーを読み取ってそこから思考を探ることもあったり、邪気を抜いたりとさまざまです。変わった事がでてくることもあるので、上記にあげたのはほんの一部かなと思います。

気になる方は、直感個人セッションで

最近、セッション時間が余るかたも出てきたのでいままで60分からしか受け付けていなかった直感個人セッションを30分から受付可能とします^_^

身体のだるさがある方は、上記のセッションをさらに身体に特化して行うボディヒーリングがおススメです♪

私のオリジナルなのですが、邪気抜きはもちろん、さらにその方自身のワクワクのエネルギーに引き上げていくものとなっています!

セッションは現在、遠隔セッション中心です。

自分で思考を変えたり、トラウマを解決できるようになりたい!って方は、『豊かさを引き寄せる目覚めのワークショップ』がおススメです。(次回は8/24)

また、上記のように書いた私がしているセッション方法を知りたい方は、Sunbreath式のライトワーカー養成講座がおススメ。基本的に海外のモダリティを学んだのですが、ここは日本。日本特有の文化による見えない存在についての講義も含まれていますよ〜〜。

ライトワーカー養成講座を受けられた方は、ボディヒーリング講座も受けることが可能となります!

長くなっちゃったかな!

では〜〜♪♪

スケジュールや、セッション申し込みは↓のリンクから♪♪

セッションのご予約は公式LINE@からご連絡ください♪

公式LINE@友だち追加

お友達追加するとセッション1000円OFFクーポンプレゼント中!

LINEができない方は
お問い合わせフォームから♪


お客様のご感想はこちら


インスタ始めました♪
Follow Me

ランキングに参加しています!
応援よろしくお願いします♪
 と ブログランキング・にほんブログ村へ