思い込みを変えてるのに、なぜか豊かさを感じられない理由!?

ヒーリングや、思考を変える方法を学びたくさんの変容をしてきたし、かなり気持ちも楽になり仕事も調子が良くなってきたりしたのに、なぜかずっと変えたいところが変わらない。

「心に豊かさ」を感じない

って方いませんか?

これ、直観個人セッション をしていた時に、お客様にでてきた思い込みで、面白いのを発見しました!!

これまたシェア~~♪♪♪

いろんな思い込みをとっていくと、どんどん自己愛に向かっていくんですね。
どんどん愛を受け取れるようになる。

が、しかし肝心なところが変わっていないと、件名に書いたような状態が続いていると気が付いたのです!

それはですね。。。ドゥルドゥルドゥル。。。。

ドゥンッ!!!!!!!

「愛されるとは、自分を否定されることだ」

です。

どういうことかというと、子供のころ、厳しいご両親のもとで育つとよく「否定される」という経験をしていると思うんですね。

小さい子供というのは、どんな方法であっても「自分の親」の接し方=「愛され方」になります。

わかりやすく言うと、例えば「暴力」を受けていると、「暴力」と「愛されてる」が同じ意味になってしまい「暴力」される状況を大人になっても引き寄せてしまいます。

これの「否定版」です。

この「否定」されることが、どうして豊かさと関係あるか

 

それは、「豊かさ」とは「自己肯定感」と関係があるからです。

自分を認めれば認めるほど、豊かさを受け取る器が大きくなってきます。
もちろん、それだけじゃないです。
それは、また別記事で書こうかな♪

さて、わかってきましたか??

「愛を受け取れる」となってきていたはずなのに、その受け取る「愛」の意味が、真逆のベクトルを向いているんです!!!!!(なんだって!!)

そりゃ、なんかどこかにモヤモヤが残るはずだ。。となるわけです。

 

この思い込みを変えたところ、エネルギーがグォーーーン!!と変わって、気分もあがり仕事もはかどったそうです♪

 

さ、「私もかも!」と思った方は、ぜひこの思い込みを消し消ししてみてくださいね♪

 

思い込みの消し方知りたい!人生の変え方知りたい!不思議な話も聞いてみたい!って方は、豊かさを引き寄せる目覚めのワークショップ を受けてみてくださいね♪

次回は9/13です。面白いですよ~!

瀕死に思われたパソコンは初期化などしても、同じ症状がでたのですが龍体文字の「きに」をシールに書いてはったら、問題なくブログが書けるようになりました~。たまに「が!」ってなるけど、ぜんぜん使える~♪

おすすめ本です!!

 

 

セッションのご予約は公式LINE@からご連絡ください♪

公式LINE@友だち追加

お友達追加するとセッション1000円OFFクーポンプレゼント中!

LINEができない方は
お問い合わせフォームから♪


お客様のご感想はこちら


インスタ始めました♪
Follow Me

ランキングに参加しています!
応援よろしくお願いします♪
 と ブログランキング・にほんブログ村へ