【今】本当に魂がしたいことに向けてでてくる違和感?

いや~、久々のブログ更新になっちゃいました!

学童と保育園の両方で役員になってしまって、ばたばたしたり、猫さんたちとマッタリしたり、子供とプールいったりと。。
母親してました!!!うん。

さて、今日のブログの本題へ。

変化が目覚ましいこの頃、いわゆる「二極化」という流れが起こっているな~って思います。

いままでって、好きとかそういうことではなく、ただただ手段としてほかの人が成功してきた方法を真似すればうまくいっていた時代。

でも、それが変わってきてるな~~~って、思っています。

ゴリゴリとパワーで動いていけた時代から、それではうまくいかない感じに。

うまく行くには、本来したいことに気づく必要がでてきます。

何が起こっているかって、『私は何をやっているんだろう??』と気づき初めてるんですよね。

もちろん、自分のしたいことを思い切って初めている人も増えてる。

だから、今日の記事は『私は何をやってるんだ?(違和感)』と思っている人向けかな。

ちなみに気づかずに「欲」(思考による欲求)でつき進んでいる人と、そうでない人(魂=意識の欲求に向かっている人)にわかれているかな~。ただ、どちらにも良いとか悪いとかないけどね。ただただ、経験したいだけだから。人は経験するために生まれてきているから。

 

何をすればいいかを結論からいっちゃうと、『本当に何がしたかったのかな?』って自分で問いかけることを繰り返すだけです。

違和感を感じている人も、いない人にも、この夏って「変化」きてる~~~~!

 

でね、違和感感じている人は「本当に魂がしたいこと」とか「自由」とかに制限持ってるはずです。

それって、実は幼少期に感じたものかもしれないので、よかったら自分には自由がないって思っていたら「それはいつからか」「いつの感覚ににているか」内観してみてください。

 

頭にふっと沸いた時があれば、それがトラウマです。トラウマっていっても、ひどいショックなこととは限らず、自分の人生をコントロールしてしまう思いこみをもつ瞬間のようなものも含まれます。

 

それにとらわれてるだけなんだと気づけば、とらわれることをやめるだけです。

 

物事はただ起こっているだけで、物事が私達をコントロールしたり制限できないからです(^-^)

 

ヘールプ!な人は、個人セッションで相談のりますよ~!

セッションのご予約は公式LINE@からご連絡ください♪

公式LINE@友だち追加

お友達追加するとセッション1000円OFFクーポンプレゼント中!

LINEができない方は
お問い合わせフォームから♪


お客様のご感想はこちら


インスタ始めました♪
Follow Me

ランキングに参加しています!
応援よろしくお願いします♪
 と ブログランキング・にほんブログ村へ