人と接する限り少なからず影響を受けている!?その解決法

特に接客業や、苦手な人がいる職場で働いて居る方向けなのですが

私達は素粒子、さらにはそれをも作るエネルギー(波)です。

生活していれば、周りには自分とは違うエネルギーに触れます。

敏感で、体調の変化に現れやすい人は、自分はいま浄化が必要と認識しやすいですが、そうではない方やエネルギーが強くなってきたり、思いこみが減ってくるとあまり体調でしんどくなったりすることが減ってきます。

減ってくると、浄化しようとはあまり思わないものです。

しかし、本当はもっと輝けるのにいらない埃をじつはかぶっている、ということもあるんですね。

 

例えば、白い靴を履いていると少しづつ汚れて白さがみえなくなってきますよね。

敏感な人は「あーーー!!!汚れついたー!!!」って気になります。
汚れに対する思考がはずれてくると、靴についている「汚れ」いう認識ではなくなるので、それを気にせず靴としての機能を愛せます。

しかし、白い靴は本来白い。

靴としての役割ももちろんだけど、この白さによる輝きも、世間に貢献できるんですね。

たまに洗ってあげたほうが、存在として貢献できるようにキープできるってわけです。(わ~、今回は例えがうまく書けた感あり~!♪♪)

 

放置するとどうなるかというと、塵もつもればなんとやら。。で、体調は快調だけどビジネスがうまく回らなくなってきたり、気持ちがあがりにくくなってきたりと、何か周りが悪い感じがしてきます。

こんな時は、瞑想をして自分のオーラをピカピカにするイメージングをしてください。
黒っぽい埃をはがそうはがそうとするよりかは、オセロの黒を白(光)に内側からひっくり返していって

そ と が わ ま で 

ビカーーーーーーッ!!!!!

という感じです(ノリノリでいきましょう)。深刻にならなくてOKです。

人の体を触ったり、カウンセリングしたり、ヒーリングしたりする方も自分のことをおろそかにしやすいので、気が付く度にやることをお勧めします。

簡単なんだけど、これ意外とスッキリして思考もクリアになったりますよ♪

エネルギーがドロドロになっちゃって、自分ではもうどうしようもなくなった方はボディヒーリングセッション もお勧めです♪
セラピストさんは定期的に受けてくださってる方もいます。

この記事を書くときに、「じゃぁ、どんな人が人のエネルギーの影響を受けないの?」っと聞いたら、

「自他の区別を超えている人」

とメッセージが。。

ようするに、そこに思考がないんですね。それこそ、悟りの境地にいっている状態か。。。。(-.-;)

てことで、日々ビカビカ瞑想やってみましょう♪

 

ランキングに参加しています!
二つクリックすると、自動でエネルギーが送られます♪
 と にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ

最新スケジュール
6/25 22:00~『満月の一斉ヒーリングオプション受付開始』

宇宙と魂と天を味方にして
今を超える引き寄せ講座

A日程 6/23(火) 10:00~12:00
B日程 6/26(土) 10:00~12:00


ヒーリング潜在能力が10倍になる
ヒーラー養成講座

平日クラス、休日クラス随時募集中♪
※3か月の基礎コース、6か月のプロコース、1年のプレミアコースがございます。
LINE追加

無料で学ぶヒーリング潜在能力が10倍になるヒーラー養成講座 序章 無料で学ぶヒーリング潜在能力が10倍になるヒーラー養成講座 序章



1 Comment

現在コメントは受け付けておりません。