【敏感体質向け】共感でキャッチしてるだけで、自分がもらっているわけではないことが多い件

生まれつき敏感な人は、人混みが苦手ですよね。
私も昔は吐き気がしたり、めまいがしたりして本当に苦手でした。

今日の記事は敏感な人向け、お客様で敏感な方が来られるセラピストさん向けになります。

ちなみに、私はというと。。そういや最近大丈夫なんですよね。

もらいにくくなったことと、今から書く「認識の変化」で大きく楽になったからです。

敏感だと、人がいるとき何がおこるかというと「人が持っている重たさ」をキャッチします。しかも、敏感な人というのは人より遠くからもキャッチします。

生まれつきなので、これって仕方ありません。(と、いまのところ思っています。)
特性なので、私の場合は仕事として役にたっている部分でもあります。

で、知識がないころは人ごみにいって重たくなった時、その時点で「自分にきた」と感じていたのです。
そうじゃないですか??

実際は何が起こっているかというと、誰かが持っている重たいエネルギーをキャッチ(共感)してます。

ただ、それだけだったりします。

(浮遊霊さんをお持ちかえりしやすい人は、ちょっと違う感覚がその場を離れても続きます。。)

しかし、ただキャッチしているだけなのに脳内で何をしてしまうかというと「ああ、人のものをもらってしまった」とゲンナリします。

そして、自分の現実世界に「もらってしまった」という継続する現象を作り上げてしまうんです。

「自分の意志」は現実を作り力がありますからね!

なので、人混みなどにはいって気分が悪くなったら「こりゃ人のものだ」と場所を移動してみてください。

もしくは、「ああ、しんどい人がいるんだな」と、ただそれだけなんだと自分の世界には必要ないと脳内で流してください。

そして、自分は何をしたかったのかと、気分を違うところに向けてください。

敏感な人は、どうしてもキャッチしてるものにフォーカスしてしまいます。
気をそらす訓練が必要なんですね。

イヤフォンして、音楽聞くなんかもいいと思います。

(セッションなどされる方は、お客様からのエネルギーの情報からどんな対処が必要かとキャッチをさらにする必要がありますが、普段はその必要はありません。
しっかり、日常でOFFにしましょうね!(グラウディングになります))

参考になりましたでしょうか?
では~!
あ、各クラスの日程を変更しましたので、気になっていた方は↓を御覧くださいね!

ランキングに参加しています!
応援よろしくお願いします♪
 と ブログランキング・にほんブログ村へ

スケジュール

豊かさを引き寄せる目覚めのワークショップ
詳細と申し込みはこちら
7/2 10:30~13:00

SunBreath式ライトワーカー養成講座
詳細と申し込みはこちら
7/3~4 10:30~13:00

ボディヒーリング講座
詳細と申し込みはこちら
7/5 10:30~13:00

【new】豊かさを引き寄せる目覚めのワークショップ講師育成講座
詳細と申し込みはこちら
7/6 10:30~12:30

セッションのご予約は公式LINE@からご連絡ください♪

公式LINE@友だち追加

お友達追加するとセッション1000円OFFクーポンプレゼント中!

LINEができない方は
お問い合わせフォームから♪


お客様のご感想はこちら


インスタ始めました♪
Follow Me