Q&A「霊媒体質をなんとかしたいです」⇒私の場合①

(神々しい、みぃちゃんの手。。。)

先日開催した、豊かさを引き寄せる目覚めのワークショップ でいただいた質問です。

「霊媒体質をなんとかしたい」というテーマです。

もうね、この暗いトーンで聞かれる気持ちが死ぬほどわかります。
敏感であることが、しんどく、それがなんなのかわからず余計に滅入ると思うのです。

敏感な方でも、しんどくなる方ばかりではありません。

まず、しんどいバージョンを選択してるってことです。そこから学ぶことがたくさんあるからですね。
学ぶ必要もないところを人は通りませんからね。

結論から言うと、波動をあげていくしかありません。でも、その過程がわからないと思うんですよね。

もうね、これをいろんな本が言うわけですよ。
どうやって改善するんですか?と調べれば「あなたの波動をあげましょう」って、書かれていることやったって、なにかグッズを買ったって、変わらないわけですよ。

でも、今ならわかるわけです。そういうことでしたかと。もうちょっとわかりやすく書いてほしかったと。読んで絶望すら感じたわけですから。当時w

変わらなかった原因は、そうなってしまう根本があったからです。
根本改善をすることで嘘のように変わっていくし、体はむちゃくちゃ楽になります。

学ぶべきことは、人それぞれで「あなたはこれで体質変わります!」とは言い切れないので、私がどうやって今のように体が健康で楽しくすごせるようになったかを例として書こうかなと思います。

私は小さい時から頻繁に金縛りで、足音がしたりお経が聞こえたり、足を引っ張られて幽体離脱をしたりして夜がこわく、日中は眠いという若い日々を過ごしてました。

婚約したときに、人生がよくなりたくて紹介された霊感があるというお坊さんに祈祷をしてもらいました。
で言われたのが「あなたは神様を信じていない。今日から般若心経を読みなさい」といわれたのです。

まぁ、たしかに、みたことないし(そこかよ!)、そもそも神様なんていないって思っていた。

なぜかというと、私の母は足が不自由で大きな病院でも原因不明で、父は機嫌がいつも悪いし、自分は金縛りだし、どこにいるわけ?
って生意気なことをおもっていたわけです。

特に、母の足についてはかなり、神様に腹を立てていました。

なぜ、神様は母の足を不自由にしたんだ!って。(子供の時の話ですよ)

だから、お坊さんに「信じていない」といわれて、その通りと思ったわけです。

あとは、もう一つ神様なんていないと思っていた経験がありまして。。
実家にいるとき、神棚がある部屋だったら金縛りにならないだろうと、神棚の部屋で御昼寝をしたときのことです。

結局、その部屋で金縛りになったのですが、いつもは怖くて目を開けられないのに、その時は腹が立って目をあけると!!!??
自分の体も部屋もすべて虹色に見えて、手に密教法具を持っていたのです。
(この経験は小学生なので、手に持っている物がなんだったかはわからず、大人になって「あれは密教法具だったんだ!」と気がつきました。)

しかし、この時は「なんだ!神棚の部屋でも金縛りになるじゃん!」と勝手に勘違いして、がっかりしていました。
(本当は、ありがたい経験だったのですが。。。あほ~~~!!)

さて、お坊さんに言われた般若心経を読むといっても、家には神棚がない。
そんなとき、鈴鹿の椿大神社に参拝する機会があったので、はじめて彼(いまの夫)と同棲している部屋に御札を買って置くことにしました。

そして毎日般若心経を唱え始めました。

そうすると、なんということでしょう(ここからあの音楽スタート!)

あれほど毎日金縛りだったのに、なんと神棚を設けたときから金縛りの回数が減ったのです!!!!!

「え!!!!神様ってまじでいるん??」

これには、当時の私も暗闇の中で光が少し見えた感じでした。

ここで言いたいのは、私にとってこの経験をする必要があったこと。

神様っているって、知る必要、体験する必要があったのかな。と

思っています。
この経験を通過する理由の一つに、先祖に密教の行者さんがいてガイドされていたことが大きく関係あると思います。
なので、霊媒体質改善の通貨として必ず必要なものではないかもしれない ただ参考になればと思い書いています。

長くなってきた!続きはまたアップします!結局のところの霊媒体質改善の総括は最後に書きますので、お待ち下さいね。

※クラスのスケジュールを新しくアップしたので、ご確認ください♪

前のブログですが、こちらも参考にしてください~。
【勘が鋭い人向け】イライラする!の他の理由 その1
【勘が鋭い人向け】イライラする!の他の理由 その2
【勘が鋭い人向け】イライラする!の他の理由 その3
【勘が鋭い人向け】イライラする!の他の理由 その4

あと、このブログによく書いている「自分らしい人生を歩む」ってのも、体質改善に大きく貢献しますから過去記事もぜひ読んでくださいね♪

セッションのご予約は公式LINE@からご連絡ください♪

公式LINE@友だち追加

お友達追加するとセッション1000円OFFクーポンプレゼント中!

LINEができない方は
お問い合わせフォームから♪


お客様のご感想はこちら


インスタ始めました♪
Follow Me

ランキングに参加しています!
応援よろしくお願いします♪
 と ブログランキング・にほんブログ村へ

2 Comments

現在コメントは受け付けておりません。