春は取捨選択の中でモヤモヤしやすい!?2018年はがっつりくる!

なんのこっちゃな件名なのに、このブログをクリックしちゃったあなた。

少々モヤモヤしてるんじゃなくて?

わかります!!!

めっちゃわかります!!

だって、春だし!

2018年だし!

もう、あるあるの中のあるある現象を、まさにあなたは体感中。

ぜんぜん雑誌で流行り物をチェックしてないのに、気がついたら最先端くらい。

おめでとうございます。

だいたい、春という時期自体

卒業だったり、あらたな出会いだったり

と、人間関係の変化は環境的に起きる。

この環境的に起こってきた流れに、特に環境的変化がない人も「区切り」として人生の流れに「変化」を起こしやすくしてくれます。

で、なぜモヤモヤ期ですよ〜〜っていうかというと、馴染みがあったものを手放すって普通モヤモヤするもんなんですよね。

これでいいんだろうか?

って

特に、環境的変化がない人ほど、このモヤモヤは強くでます。

だって、そのままでもいい気がするから!

でも、そもそもモヤモヤする時点で、そこにはあなたに必要のない選択があるって証拠!

心に問いかけてみてほしいのは「これがいままで必要としてきた理由って何?」とか、「このモヤモヤと似てる経験は昔だと、いつのこと?」

「その時、どんなこと決めた?」

です。

どんな変化の前のモヤモヤも、必ず理由があります。

ここがスッキリすれば、ステップアップのチャンス到来です。

さらに、モヤモヤに人が関係してた場合、モヤモヤさせてくれてありがとう〜!に変わっちゃいます。

人生に現れる全てのキャストは、自分の思い込み(信じていること)から登場し、役割を担当してくれています。

どんな人にも感謝しないといけない!ではなく、感謝しかなくなっていきます。

感謝できないとしたら、まだそこには思い込みがある証拠です。(宇宙はなんでも現実化してるのに、願いは叶っていないと思えて仕方ない方へ)

特に、変化の加速が速くなってきている2018年

さらにハートが望んでいることは何か?

どうありたいか?

それが問われ、そこに向かって変化していきたい!

もっと自分らしく生きたい!

と、諦めずに変化を受け入れていくと、きっと想像を超えた自分の人生という幕開けを体験する方々が増えるはずです♪

どんな年になるのか、楽しみですね♪(すでに三月( ゚д゚))

セッションのご予約は公式LINE@からご連絡ください♪

公式LINE@友だち追加

お友達追加するとセッション1000円OFFクーポンプレゼント中!

LINEができない方は
お問い合わせフォームから♪


お客様のご感想はこちら


インスタ始めました♪
Follow Me

ランキングに参加しています!
応援よろしくお願いします♪
 と ブログランキング・にほんブログ村へ